大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ゆん

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

こんにちは!!ゆんです☆

623511ce.jpg

今日は初めての2連勤??
気合を入れるために出勤前にBLUE SEAL に行ってきましたー!☆
最近のお気に入りは塩ちんすこう味^ ^ さっぱりしてて美味しかったです~☆

今日は22時までいます!!是非遊びに来てくださいー☆待ってます^ ^

お久しぶりです\(//∇//)\ゆん

e619254b.jpg
こんにちは!ゆんです☆
またまた久々の投稿です(>_<)

昨日友達と食事しに行ったらオレンジジュースのストローがすごく可愛くて思わず写真撮っちゃいました?? また行きたいなー☆

今日は9時までの出勤です!是非遊びに来てください☆


お久しぶりです\(//∇//)\ゆん

52e57cd3.jpg
こんにちは!ゆんです☆
久々の投稿になってしまいました( ;∀;)

九月に入って急に涼しくなりましたね(>_<)皆さん体調崩してないですかー??(>_<)

この前友達と買い物に行ったらずっと欲しかったベレー帽が半額で売ってて即決で買っちゃいました???? とても気に入って最近はほぼ毎日被ってます☆

今日は19時までいるので是非是非遊びに来てください♪待ってまーす☆


ランニングしてきました~´д` ;ゆん

08f1a005.jpg

こんにちは!ゆんです☆

今日は朝から友達と5㌔ランニングしてきました!!
お天気もよかったのでとてもリフレッシュできました☆
でも久々に走ったからもう既に筋肉痛が来ちゃってます( ;∀;)

今日は19:00までいます~☆
是非遊びに来てください☆


美味しいのかな ゆん

fe7d46c3.jpg
初投稿です!!☆
こんにちは!ゆんです!

久々に晴れて気温も暖かく夏らしい1日ですね!!☆
みなさん熱中症には気をつけてくださーい(>_<)

今日朝起きたら腿を蚊に刺されててすごく腫れちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)泣

今日は20:00までです!
まってまーす☆
記事検索