大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

チャコ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

快晴♪ ちゃこ

2aa257c0.jpg


ちゃこでーす(^ ^)

台風綺麗にすぎさりましたねえ!
よかったですね(^ ^)
久々の晴れはきもちがいいな!

今日は20時までいるから
みなさんあそびにきてね!

台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ

d8b3d35d.jpg
ちゃこだよー!

今日も雨の中皆さんきていただいて
ありがとございます(^ ^)

今日ちゃこのだいすきな
ジュースくれたおにいさん!
とってもうれしいよお!
またあえるのたのしみにしてるね(^ ^)

甘い焼きそば好きですか?ちゃこ

29f130f0.jpg
ちゃこでーす!

昨日酔っ払って焼きそばに何を思ったのか砂糖をかけてしまったちゃこだよー笑
お酒というのは恐ろしい、、、

今日も雨で寒いからきをつけて
あそびにきてね!
今日は21じまでいますよんっ(^ ^)

昨日はきてくれてありがとう\(//∇//)\ちゃこ

7c009c92.jpg
ちゃこでーす(^ ^)

前回30分もまってくれたおにいさん!いつもきてくれてありがとう!ほんとさむかったよね( ; ; )
今日もさむいから風には気をつけて!またきてね!

得意料理が一つ増えたんです!
にくじゃが!すごくない?
女子力アップですわ、、笑
今日は17時までいます!
あそびにきてね!

ホッ、、♪ ちゃこ

fcd7be4a.jpg
ちゃこでーす(^ ^)

今日は一段と寒いなあ、、、
カイロかっちゃいましたよ!
冬場ですなあ~~

今日は22じまでいます!
あそびにきてね!
ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス