大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ゆず

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

あったかくしてきてくださいね(o^^o)ゆず

59041cfc.jpg
こんにちは、ゆずです(´∀`)☆!

めっっちゃくちゃ寒いですね(((;°▽°))
雨だから余計!!!
なんか今日は12月中旬ぐらいの
気温らしいですよ(´・ω・`)!
マフラーしてくればよかった……

今日からまた一週間学校だー!
頑張るぞ(´>ω<`)
ってことで美味しそうなサンドイッチ
買ってきちゃいました♪
今日は18時~lastまでいます!
寒いですが、是非遊びに来てくださいね~!

美味しそう♪ ゆず

cf8dbc6f.jpg
こんにちは、ゆずです(´∀`)☆!

めっっちゃくちゃ寒いですね(((;°▽°))
雨だから余計!!!
なんか今日は12月中旬ぐらいの
気温らしいですよ(´・ω・`)!
マフラーしてくればよかった……

今日からまた一週間学校だー!
頑張るぞ(´>ω<`)
ってことで美味しそうなサンドイッチ
買ってきちゃいました♪
今日は18時~lastまでいます!
寒いですが、是非遊びに来てくださいね~!


窓から見える雨♪ ゆず

3a9ac803.jpg
こんにちは、ゆずです(´∀`)☆

なんだか、ずっと雨が降っていますね!
結構雨は好きだったりするので
嬉しいんですけどねヾ(。・v・。)
でも家の中で見る雨が一番好きだなぁ
昨日も映画を見に行こうと思ってたけど
雨が降ってたからついお家でのんびりしちゃいました笑

今日は21時までいます!
是非遊びに来てくださいね(´∀`)♪

肉球はっけーん(o^^o)ゆず

f2baf851.jpg
こんばんは、ゆずです(^ ^)♪

最近は時間がなくて全然映画見に行けてないです( ; ; )
気になる映画たくさんあるのに…
みなさんは最近映画とか見に行きましたか??
面白かった映画のお話とか
ぜひ聞かせてください~(*^^*)♪

今日はlastまでいます!
是非遊びにきてくださいね(。・ω・。)

まいご…ゆず

9aca1aa4.jpg
こんにちは!
この前原付で海に行こう!と思って
走ってたのですが途中で道がわからなくなって大人しく帰ってきたゆずです(´∀`)♪

今日も暑いですね!!!
ふわふわの服を着てきてしまいました…!
…あっつい(((;°▽°))

今日は18時までいます!!
是非お立ち寄りくださいねヾ(。・v・。)♪
ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス