大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

アリス

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

待ってますよ♪アリス

58b4053b.jpg

こんばんは!
今日もありすです!

少し前に髪色を変えて
ピンク系にしたんだけどね
もう色落ちてして悲しい…(*_*)

deepsのHP写真はまだ
赤みがいい感じなので
ぜひ、みてみてね(^^)

いつも通り今日も
21時からlastで居ますよ♪

今月少し少なめ出勤なので
チェックして会いに来てね!

待ってます!

アリス♪

db7b06cd.jpg
こんばんは~~
ありすです!!

今日さむいね!!

鼻がたれるはずだよー!(;_;)

でも12月ってもっと
寒い気したんだけど
気のせい??(^o^)

寒さに強くなったのかな?笑

今日はGジャンだから
寒いのは当たり前だけど♪

風邪流行ってるから
暖かくしてね!!!

今日は21-Lで居ますよー!

これからお家帰るよ?(・v・)
ってそこのお兄さん!!!

ぜひ、帰る前にありすに
会いに来てくれると
うれしいです(^^)

待ってますね!

アリス☆

ead6ef9e.jpg
こんばんはー!!!

朝食はがっつり食べる派で
お昼少なめ派なありすです(^^)笑

よるは食べたり、、
食べなかったり、、、

そういうのが
駄目なんだよね!!

みんなはどうかなー?
ちゃんとご飯食べてるかな?

今日も21時からラストまで
いるのでラブラブしよーね♪

待ってまーす。

癒したいです♪アリス

08e7e745.jpg

こんばんは(^^)

今日も皆さん
お疲れさまです!!

今日も21-L居ますよー!
明日からお仕事の人も!
平日休みの人も!

全力で癒しますので!
ありすとイチャイチャして
明日からまた頑張りましょ♪

待ってますね!

待ってます♪アリス

17a59b45.jpg

こんばんは(^^)またまたお久しぶりのありすです!

お元気ですかー?
風邪引いてないですかー?

夜は冷えるから防寒
いっぱいしてね!!

22日は急にお休みして
ごめんなさい!!!!

今日は21-Lまでいるので
ぜひ、ありすに会いに来て
くれるとうれしいなあ(*^^*)

待ってますね♪
ギャラリー
  • 出勤しました♪   いおり
  • 出勤しました♪   いおり
  • 元気いっぱいで来てくださいね♪   みらい
  • 胸元に♪  ちゃこ
  • 休憩中に♪  ともか
  • おにいさんへ!!ちゃこ