大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

のあ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

のあです\(//∇//)\

d4453c33.jpg
こんにちは☆
のあです^^




この前江ノ島の灯籠を見てきました!!
綺麗で心が癒されたな~
たまには綺麗なものや景色みて心癒さないとね(・・)





それにしても今日暑い( .. )
皆さん熱中症には気をつけてね!!


22時までいるから遊び来てね~♪

モンスター買ってみたo(^▽^)o のあ

745bf6d2.jpg
こんにちは??
のあです!!


今日は普段全く飲まないモンスターが飲みたくなったので買ってみました♪


天気悪いけどモンスター飲んで元気いっぱい頑張ります!!!



今日はLASTまでいるから遊びに来てね??
待ってまーす^^


セクシーのあ♪

fc89be9a.jpg
のあです★



昨日はあんなに晴れてたのに今日は曇ってる( .. )

気持ちまで暗くなりそうなぐらい曇ってますね。。


でも、曇り空吹き飛ばすぐらいの元気で今日も頑張りたいと思います^^



そんな元気いっぱいなのあに会いに来てね♪


今日は21時までいるよ~
待ってまーす!!

なぜかはまりました♪ のあ

d07204de.jpg
のあです★


なんと!!!


普段お茶を全く飲まない私が最近烏龍茶にはまってます^^




お茶ばっかり飲んでるからきっと太らないね!!


でも、やっぱりジュースはやめられないな~


ってことで今日は20時までいるから遊び来てね~♪


遊びたい盛り♪ のあ

6f9ff793.jpg
のあです★


最近天気悪いからそんなに暑くなくて
過ごしやすい♪

夏って感じがあんまりしない!



花火大会も色んなとこでやってるから
1箇所は行きたいな~


ってことで今日は9時までいるので遊びに来てね~
待ってるよ~♪♪


記事検索