大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

れいな

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

久々出勤です!れいな

8c4d838c.jpg

こんにちは!

おかしのまちおかで買って見たガルボのちょこばなな味がとっても美味しくて、ハマってしまったいおりです????
♂??

雨でとっても憂鬱だけど甘いもの食べたら元気になれます??
あと焼肉(笑)

今日はいおりは5時までいますよ~ぜひぜひ遊びにきてね~


寒いね\(//∇//)\れいな

11ee96ca.jpg
こんにちは!
またまた久々の出勤だよ~!
暑くなったり寒くなったり雨が続いたり体調崩しやすい季節だ~。
真冬かっていうくらい寒い。
体調崩さないように頑張ろう!
今日5時まで居るので良かったら来てね!


久しぶり♪ れいな

c804b25f.jpg
こんちには!
久々の出勤だよ~!!
今日寒い。急に寒くなったせいで風邪引きそう。笑
みんなも風邪引かないように気をつけてね!
5時まで居るので来てくれると嬉しいです!( ^ω^ )♪

かに!! れいな

2cc2c838.jpg

こんにちは!
この前鴨川シーワールド行ってきたよ!
大きいカニ居た!!
小学生以来にこんなに大きいカニ見た笑笑

お久しぶりの れいな

b32c5ca1.jpg

こんにちは!
久々の投稿になってしまった。。
この前奥多摩湖に行ってきました!
自然ってなんか落ち着くし眠くなる笑
凄くいい所だったよ!
また行きたいと思った所!
今日は5時まで居ます!!
ぜひ来てください\(^o^)/





ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス