大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

かのん

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

まってるねー♪ かのん

78d462af.jpg

かのんです♪
今週最後の出勤です(*^^*)
今日は昨日より短めで17時までいます!
よかったらきてね(*^^*)

昨日分も取り返すぞ!!! かのん

6c48dc38.jpg
かのんです(*^^*)

昨日はお休みしちゃってごめんなさい(´;ω;`)

今日からまた頑張ります!

18時までいるので、よかったらきてね(*^^*)

連勤頑張るよ♪ かのん

736fa9e0.jpg
かのんです♪

二連勤目です(*^^*)

今日も21時までなのでよかったらきてください!(*^^*)

時間遅くなってすみません かのん

2fb3d04d.jpg
かのんです♪

今日は遅延で遅刻しちゃった(´;ω;`)

21時までいるのでよかったらきてね!

おにゅー かのん

448c616c.jpg


かのんです♪
実は今日も新しい下着なの(*^^*)
よかったら見に来てね♪
ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス