大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ちなつ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

久しぶりですね♪ ちなつ

5ebdfedb.jpg
こんにちは!
ちなつです^ ^


前回出勤の時に会いに来てくれたお兄さま、可愛いストラップありがとうございます♪♪♪


今日も夕方雨が降るみたい(TT)
せっかく夏なのに~!!

晴れたらおでかけしたいな^ ^


今日は13時から17時まで出勤です!
会いに来てくださいね♪

待ってるね♪ ちなつ

b744f66c.jpg
こんにちは!
ちなつです^ ^

昨日は急なお休みごめんなさい(T ^ T)
今日はいます!!!


お盆の時期で実家帰省する人も多いかな?
この前本当に久しぶりに家族で出かけて楽しかった^ ^
たまにはいいよね♪


今日は13時から17時まで出勤してます♪
会いに来てください☆

帰ってまいりました♪ ちなつ

c87a9eda.jpg
こんにちわ!
ちなつです^ ^

今日気温37度まで上がるみたい>_<

みなさん熱中症気をつけてくださいね!!!




そういえば、前に書いた名古屋旅行、行って来ました!

ニュースでもやってた台風のせいで、終始雨だったけど、楽しかったです♪


商店街でshoppingしたり、食べ歩きしたり♪
名古屋は美味しいものが多い!!!

また行きたいな^ ^



今日は13時から17時まで出勤してます♪
会いに来てくださいね^ ^

ツインテール♪ ちなつ♪

d693ca51.jpg
こんにちわ!
ちなつです^ ^

今日はツインテールで出勤してます♪
夏は暑くて髪を結うことが多くなっちゃうけど、なるべく毎日違う髪型にしてるんです^ ^

髪型変わると気分も変わる!!笑


今日は17時までいます!
会いに来てくださいね♪

あいらちゃんと… はな

e2ece397.jpg

こんにちわ~!!!
ハナです( *`ω´)

梅雨が明けたのに最近雨多くてテンション上がらないね~(o_o)
今日は忙しくて書く時間なくてもう終わりの時間にかくことになっちゃっいました~~!
次は7日の13時~16時に出勤するんで是非来てください♪

アイラちゃんと一緒に髪の毛の写真撮ったよ~~??同じ歳だからなかよぴ!!\(^o^)/




記事検索