大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

のん

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

待ってるよ♪のん

3013b41d.jpg

こんばんは~!
今日は17時半から出勤☆
遊びに来てくれる方は寒くて足元も悪いから気をつけて来てね(>_<)

最近すごい冷え込むね~(>_<)
気温の変化で体調崩しやすいからみなさん暖かくして寝てくださいね!!

この前振袖の前撮りして来たので特別に載せちゃいます~(o^^o)
ピンクも撮ったから次回載せるね★

ラストまでいるよー\(//∇//)\のん

e840ac1b.jpg
こんにちは(^^)
今日は17時からラストまでいるのでお仕事帰りにでも癒されにきてくださいな♪♪

この前KALDIの前通った時にお得なセットあったから買っちゃった(´∀`) 今まで買おうと思って買えてなかったし、マグカップも可愛いから嬉しい♪♪
良い買い物できた~☆

のん☆

bc5b0e75.jpg
こんばんは!
今日は19時からラストで入ってるので時間ある方はふらって寄ってみてくださいな(^^)

この前お母さんの誕生日があって姉と一緒に叙々苑ご馳走してきました(´∀`) 一回も行ったことなくて行きたがってたからサプライズで連れて行ったらすごい喜んでた♪♪ たまには親孝行もいいね(o^^o)
とりあえずお肉美味しすぎた(*´-`)

嬉しい♪ のん

cf9a8f1a.jpg
こんばんは????
今日は19時半からラストまでいるのでよかったら遊びに来てね♪♪

今就職活動中であまり入れてないんだけど、やっと一社内定もらうことできました( ; ; )
今月中に終わり次第また入れるようになると思うので一度も会ったことない人も、会ったことある人も来てくださると嬉しいです(o^^o)
ちなみに写真はお母さんが買って来てくれたローソンスイーツ☆ 美味しかったので是非食べてみてくださいな(´∀`)

久しぶりにラストまで(o^^o)のん

e2fd4922.jpg
みなさんお久しぶりです♪
約2週間ぶりののんちゃんです(^^) 覚えてるかな??

この前ディズニー行ってきたよ☆ ずっと雨の予報だったのにほぼ晴れ???? 人少なかったからたくさん乗り物乗れて楽しかったな~~(o^^o)

今日は17時からラストまでいるので遊びに来てくれたら嬉しいです♪♪


ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス