大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

せな

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

日焼けしちゃった…´д` ;せな

a04d6738.jpg
こんばんわ!セナです!
最近やっと晴れてきましたね!雨ばっかだから残りの夏休みはずっと晴れててほしい(._.)
この前海行ったら凄くいい天気で、日焼け止めたくさん塗ったのに、腕焼けちゃった(´・・`)しばらくしたら白く戻るからこれ以上焼かないように気をつけよっと(^^♪

明日は久しぶりの出勤です!
18時からラストまでいるから是非遊びに来てねー!!

待ってます??(??????*)??


こんな天気嫌だ!!! せな

dd173226.jpg
こんにちわ!セナです(^^)/

最近天気が悪いね~(._.)全然夏っぽくない。。早く晴れて欲しいなあ!

今日は18時からラストまで出勤してます!
今日入ったら少し忙しくて、しばらく出勤出来ないから是非会いに来てね!

待ってます\(^o^)/


相談があります せな

12922052.jpg
こんばんわー!セナです(^^)/
昨日写真フォルダみてたら懐かしい写真が出てきた!髪の毛自分でうまく巻けないから友達に巻いてもらったやつ(笑)
ロングとショートどっちが似合うのかな??今ショートだけど伸ばすか最近迷ってる(´・・`)

今日はラストまで出勤してます!ぜひ遊びに来てね!待ってます\(^o^)/


一目惚れ♪ せな

03d85165.jpg
こんにちわ!セナです(^^)
この前待ちに待った新しい水着が届きました??(??????*)??
綺麗な紫色に一目惚れして買ってしまった(^^♪

これ着て早く海行きたいな(^^)/

今日は13時から18時までいるから是非会いに来てね!待ってます( ¨?? )


セナ♪

5e89a25d.jpg
こんばんわ(^^)/セナです!
久しぶりに出勤しました!

静岡に行った方から美味しいクッキー貰いました(^^)

あと2時間くらい頑張ります!
ぜひ会いに来てね(^^)/
記事検索