大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ゆい

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

ゆい☆

932663c6.jpg
こんにちは☆
ゆいです~(*‘ω‘ *)

昨日のコスチュームイベント
とっても楽しかったなあ♪


この前のブログで栗が
好きですって書いたら、
栗のお菓子をいただきました!
栗が濃厚でおいしかった(^^)
ありがとうございました☆

今日も19時-LASTです♪
本当は金曜日と土曜日も
出勤の予定だったんですけど
お休みになりました(;;)
来ようと思ってくれてた方
ごめんなさい~泣

こんな下着初めて♪ ゆい

7db45e4e.jpg
こんにちはー☆
ゆいです(*‘ω‘ *)

今日はコスチュームイベント!
いつもはシャツですが、
ベビードールを着ています♪
こんな下着初めて着るので
どきどきだよ~!!!!笑

髪の毛も巻いてきたから
いつもと印象がガラッと
違うと思います(^ ^)
おとなっぽいゆいに
会いに来てね~☆

今日は19時-LASTで
お待ちしています!!♪



昨日はありがとうございましたo(^▽^)oゆい

e215bf5d.jpg
こーんにちはっ☆
ゆいです(*‘ω‘ *)

昨日はいろんなひとが
ゆいに会いに来てくれて、
ほんとにほんとに
幸せな一日でした!♪

さらにさらにケーキまで
もらってしまいました!
シュークリーム大好きなので
帰ってすぐ食べました☆
ありがとうございました(^ ^)

今日は16時-LASTですっ!
3連休の最後ですが、
お時間ある方はぜひ
癒やされに来てくださいね~☆


今日もご来店お待ちしております(*^^*)ゆい

e27c9593.jpg
こんにちは!!!
ゆいです~(*‘ω‘ *)

昨日は1ヶ月ぶりの出勤にも
かかわらず、なかよしの方が
たくさん来てくれてとっても
嬉しかったです♪♪♪
ありがとうございました☆

さらにお菓子までいただきました!
栗だいすきなのですっごく
おいしかったです\(^ ^)/
写真は谷間に乗るトッポです笑

あまりにも嬉しかったので、
調子に乗ってたくさん出勤
いれちゃいました!(笑)
9日(月)16時-LAST
10日(火)19時- LAST
11日(水)19時-LAST
13日(金)19時-LAST
14日(土)13時-LAST

お店の様子によって予定が
変わることもございますので、
ご来店の前にホームページの
出勤予定をご確認ください♪


今日はちなみに13時-LASTです!
DEEPSでお待ちしています☆

ゆい☆

c8666759.jpg
こんにちはー(*‘ω‘ *)
とってもとってもおひさしぶりです!
ゆいですよ~~~

やっと出勤できるので
すごく嬉しいです!!!
7日(土)と8日(日)に
13時~LASTの出勤です♪

実は髪を染めてイメージが
がらっと変わりました~(^ ^)
直接見ていただきたいので
写真は染める前のものです!

久しぶりに会えるのを
楽しみにしています☆
はじめましての方もお気軽に、
ぜひ会いにきてくださいねっ!


ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス