大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

まどか

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

終了!

fa5fdc3f.jpg
やっと・・・!!やっと終わりにできた・・・・!!!!!










そう、女の子week!
毎月くるもの!

痛みから解放されて食欲がものすごいことになっているまどかです、こんばんは(^-^)v
私はめん類をとーーっても愛しているんですが、今日はお昼にパスタを2人前も食べてしまいました・・・帰ったら縄跳びコースかなこれは(笑)








食欲に限らず女の子の日には全身が気だるくなって常時ふにゃん・・・となって使い物にならなくなったりするので困りものなのです(主に周りが困る笑)








ほんとは今もお腹空いているけども・・・!!!でも時間も時間なので、奥の手を!!!








お水!








と、最近お気に入りのおやつ!ミニ海苔!これほんとに美味しいのでおすすめです(笑)











今日この後何も食べずに寝るのが自分へのミッションです・・!!!欲望に勝って綺麗なプロポーションをゲットして皆さんにお会いできるようにがんばりますー!!\(^^)/☆





ではでは今日はこのへんで♪
まったね~♪(≧▽≦)


*~まどか~*

まどか♪

9ee449d0.jpg

8eb52cec.jpg

こんばんは☆まどかです(*^_^*)


今日はどんな人と会えるんだろうとうきうきしながら待機室で休憩中♪


従業員のお兄さまにいただいた温かいお茶を飲みながら最近読んでいる文庫本をチラ見!続きが気になっちゃって・・・・!!!わかってます、だめですね!ちゃんとお仕事しましょうね!(笑)
続きを読む

記念すべき初投稿♪ まどか♪

はじめまして☆先月入店しました、まどかです!新人なのでまだまだ不慣れなところがたくさんありますが、いっぱいいっぱい頑張るのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)


実はこうやってブログを書くのもほぼ初めてに近くて今ドキドキしながら書いています・・・!なに書こうかな?(*´ー`*)


あ!そういえば今日念願だったある物をついに購入しちゃいました☆
今お店にも持ってきてます\(^^)/
何でしょー??





正解はー・・・・









水色の可愛い紐パン☆☆












































ずーっとはいてみたかったんですけど、買うのが恥ずかしくてこれまで見てみぬフリをしてきた紐パン・・・
大人になると普通に「これください♪」って買えちゃうんだから驚きです(笑)



いざはいて見たものの誰かに紐をほどいてもらわないとふわって脱げない(つд;*)





なにはともあれとーっても気に入ったのでこれからリピートして履きます!なのでどなたか優しくてえっちな方、ぜひ私の下着を脱がせにきてください~♪(/ω\*)お待ちしてます☆



*~まどか~*
記事検索