大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

あいら

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

三文の徳的な あいら

be69ac96.jpg

こんばんはー!アイラです\(^^)/

今日はめちゃめちゃ早起きして頑張った1日だった~!!!
今日はベビードールらしくて、来てから知って恥ずかしいけど着てまーーす(´-`).。o()

次は、木曜日の19:00-22:00です!ぜひきてくださーーい!待ってます!!!!!

シフト変わったよーo(^▽^)oアイラ

06bcef50.jpg
こんばんはアイラです\(^^)/
今日は、18:00-22:00で出勤してまーーす!!!!

今度、友達と富士急行くのが楽しみすぎて夜寝れません(笑)
ええじゃないか大好きなんだよなあ~~早く行きたい!!!!


次は、木曜日の18:00-22:00です!!お時間ある方はぜひきてくださーーい!

おにゅー あいら

4fcf25c1.jpg

こんばんは~~!!!アイラです!
今日雨降ってていやですねえ、、、。
新しい下着かってるんるんです!ぜひ来てください\(^^)/

次は月曜日の20:00-23:00です!
きてねーーーー!

8時までいるよーo(^▽^)oあいら

fca8130f.jpg
こんにちはーーーー!あいらです\(^^)/
今日は16:00-20:00までいるよーー!!

こないだ食べたpizzaが美味しすぎた~~!!!
あいらは、食べるのがとってもすきだから、たべすぎちゃうのが悪いとこです(笑)

次は、金曜日の19:00-lastです!ぜひきてください~??\(^^)/


寝すぎた、、笑 あいら

7c1f834f.jpg

あいらです\(^^)/


今日は、22じまでいるよーー!!
ぜひ来てください!

今日は、たくさんお昼寝したからめちゃめちゃ元気!!!
夜寝れるか心配です~~~^^;

次は、土曜日の17:00-22:00だからぜひきてください~!!
ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス