大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

すいか

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

キャンペーン実施中♪ すいか♪

b1c403f1.jpg
おつかれさまですヽ(*^ω^*)ノ
本日も元気に出勤しております(??>????
受験のためお休みしていた、スペシャルナイスボディーきゃんぺーん再び再開いたしました!!(つД`)ノ

受験のおかげさまで3キロほど太ってしまったためオッパイはふかふかに育ちましたが
他のところもぷくぷく育ってしまいました(´;ω;`)

はやくやせなきゃ!!!(´;ω;`)

最近はあったかいですね(*´∀`*)花粉に負けないでお仕事頑張ってください(*^◯^*)♪♪♪


さぼっちゃいました すいか

c1fbb535.jpg
おはようございます(´∀`*)すいかですっっ(´∀`*)

本日も元気に出勤しておりますっっ(*≧∀≦*)

昨日は疲れてお風呂入ってすぐ寝ちゃったから腹筋しなかったんです(T . T)(T . T)わたしの怠け心が~~(T . T)(T . T)(T . T)
スペシャルナイスボディーを目指してるのに~まだまだ程遠いです(T . T)(T . T)
めげずにがんばろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気づけばもー12月ですね。やり残したことはありませんか??(*´??`*)12月と言えばお正月(*´??`*)お雑煮(*´??`*)おせち(*´??`*)もうよだれが~~(*´??`*)はやく実家にかえりたいです(#^.^#)

寒い日が続きますから風邪ひかないよーにお仕事がんばってくださいねっ!!♪( ´θ`)



初投稿♪ すいか

6cd2dd3d.jpg
初めまして!!(´∀`*)すいかといいます!!初めてブログ書きます♪(´ε` )

何を書こうかな~~♪(´ε` )

わたしは最近腹筋をしてます!!一日おきに20回!!o(`ω´ )oお腹のお肉が少しでも減るといんだけどな~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
腹筋してるのにマカロンが好きで好きでコンビニとかでも買っちゃうですけど、この日は沢山買い込んでしまいました(*≧∀≦*)
ちょっとでもほっそりしてたらたくさん褒めてくださいね♪笑

これからよろしくお願いします(^O^)♪♪♪
ギャラリー
  • 待ってます!!まりん
  • ありがとう♪ のん
  • 待ってます♪  ゆみ
  • 今日は♪  ちゃこ
  • アリス☆
  • まりん♪