大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ゆみ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

匂いチェンジ ゆみ

9565f331.jpg
こんにちは☆
ゆみです☆

今まで使ってたのがなくなっちゃったので新しいの買ってきました☆

とてもいいにおい☆
みなさん遊びに来て下さいね☆

5時までいますよo(^▽^)o ゆみ

fd7a2bd8.jpg
こんにちは☆ゆみです☆ミニオンを集めに出掛けたらこんなのがでできた☆ちょーかわいい☆今日も一日頑張ります☆

コレクション ゆみ

88993f4c.jpg
こんにちは☆ゆみです☆

今日は13~17まで出勤してますので遊びに来てね☆

あと、お茶買ったらリラックマの袋?ついてきた☆

全部で6種類あるみたい☆
頑張って集めようかな☆


こんにちは♪ ゆみ


こんにちは☆ゆみです☆

今日は久しぶりの出勤で13~17まで頑張ります☆

みなさん遊びに来て下さいね!!

旨味がいっぱい ゆみ

cf610c9b.jpg
こんにちは☆ゆみです☆

大和では昨日今日お祭りですよ☆

みなさん遊びに来て下さいね☆13~17まで出勤してます☆


記事検索