大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ゆみ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

待ってます♪ ゆみ

ff7de9fb.jpg
こんにちは☆ゆみです☆
体調が悪かったので休んでてすみません☆

13~17迄は出勤してるので遊びに来て下さいね☆
待ってまーす☆


暖かい♪ ゆみ

6dbf52ec.jpg
こんにちは☆ゆみです☆
最近モコモコのパーカーがお気に入り☆

暖かくて気持ちいいです☆
13~18迄出勤してるので遊びに来て下さいね☆待ってまーす☆


コメントありがと\(//∇//)\ゆみ

b4569d3b.jpg
ブログにコメントくれてありがとうございます。
返事遅くなってごめんねT^T

旅行は楽しくてめっちゃリフレッシュできましたよ(*^^*)蚊に刺されて大変だったけどね(;^_^A
お話ししたいことたくさんあるので是非是非遊びに来てくださいね !

当たり♪ ゆみ

93cd7604.jpg
こんにちは☆ゆみです☆コンビニに寄ったら当たってしまいました☆

嬉しいけど和菓子はあまり好きじゃないからちょっと残念、今日は13~20迄出勤なので遊びに来てね☆


新発売♪ ゆみ

8ca2538b.jpg
こんにちは☆ゆみです☆
今日は13~18迄出勤なので遊びに来てね☆

新発売のチョコパイ買っちゃいました☆美味しいのか楽しみです☆




ギャラリー
  • 待ってます!!まりん
  • ありがとう♪ のん
  • 待ってます♪  ゆみ
  • 今日は♪  ちゃこ
  • アリス☆
  • まりん♪