大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

さき

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

梅雨あけてないのに さき

4fd96274.jpg
こんにちは、さきです(^o^)

暑いですね~(>_<)
屋内でも熱中症になるので水分補給しましょう☆

今日もよろしくお願いします♪

これが私の実力♪ さき♪

de8e51a3.jpg
こんにちは、さきです(^o^)

今日も元気に出勤です☆

お時間ある方遊んでくださいな♪

お待ちしてます\(^o^)/

明日は私服♪ さき

64164269.jpg

こんにちは、さきです(^o^)

久しぶりの月曜出勤です☆
17時までお待ちしてます♪

明日は私服DAYだよ~(・∀・)!!

こんなわたあめ さき♪

8c887a3e.jpg
こんにちは、さきです(^o^)

このわたあめが食べたーい!
わたあめってフワフワで可愛いです(・∀・)

17時まであとちょっと頑張ります♪

来週は月火木金土13-17です☆
火曜日は私服DAYですね(^o^)
なに着ようかな♪
お待ちしてます(^o^)/

気づいてくれたかな… さき

641ee43b.jpg
こんばんは
髪を15センチくらい切りました、さきです。
今日遊んでくれた仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました!
また遊んでくれたら嬉しいです☆

今週の出勤はあと木曜日と土曜日です。
どちらも13時~17時です。
遊んでください♪
お待ちしてます☆
記事検索