大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

さき

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

イベントだよ\(//∇//)\さき

325eac0d.jpg
こんにちは、さきです(^O^)
火曜日ですね~!
ベビードールイベント☆
今日は16時までです!
遊んでくれる方お待ちしてます♪


遊びに来た時のお楽しみ♪ さき

b201a691.jpg
こんにちは、さきです(^o^)
今日はイベントですよヽ(・∀・)
何色のベビードールでしょう!?

お待ちしてますね♪

さき♪

c58d3791.jpg
こんにちは、さきです。
お久しぶりすぎてゴメンナサイ(><)

パンダの名前が香香…!
私の投稿した名前は選ばれませんでした!
ちょっと悔しいです(T-T)

来る時コンビニでミルクティーを買いました(^o^)
ミルクティーなのに透明だよ?!
自称ミルクティーマニアの私。
感想はというと…
ミルクティー!
ちょっと薄いけど甘みもあってミルクティーでした!
どうやって透明にしてるんだろう(・∀・)

さき☆

9b9ad206.jpg
こんにちは、さきです(o^^o)

今日は風が冷たくて太陽が暑い!
8月遊んでくれた仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました(^O^)
暑い中来てくれて、遊んでくれてとっても嬉しかったです!
今日から9月☆
残暑を乗り切りましょー!

今日もよろしくお願いします♪

雨や~ さき

db89e2d5.jpg
こんにちは、さきです(^o^)
今日も17時までよろしくお願いします☆

雨なので気をつけて来てね(>_<)♪
ギャラリー
  • るんるん♪  れいな
  • 待ってますね☆いおり
  • あめーやめー!!!れお
  • また来週だよ♪かのん
  • ポケ森~!!のん
  • おいしかったよ!ひろ