大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

みく

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

絶好のチャンス♪ みく!!!

ef55e5fd.jpg
今日は暖かくなりましたね♪
おうちにいる方お散歩がてら遊びにきませんか?
いつもよりちょっと長い19:00までいるのでぜひ会いに来てください(*^^*)

明日も13:00~17:00で出勤します♪

今週はこんな感じ みく♪

3a1e3b75.jpg
今日も出勤してますよー
17:00までいます♪

今週の出勤予定です☆
3/28(火)13:00~19:00
3/29(水)13:00~17:00
3/30(木)13:00~19:00
3/31(金)13:00~17:00

今週はたくさん出勤するのでよろしくお願いします(*^^*)

今日も、、♪ みく☆

f066921b.jpg
今日も出勤しています(*^^*)
17:00までいるのでぜひ会いに来てください♪
次回は3/21の13:00~17:00で出勤します☆

みんな待ってるね~o(^▽^)o

0f7ddf49.jpg
今日も出勤してますよー????
19:00までいるのでぜひ会いに来てください♪
明日も13:00~17:00で出勤するのでよろしくお願いします(*^^*)

来週の出勤予定☆
3/21(火)13:00~17:00
3/22(水)13:00~17:00

よろしくお願いします♪


珍しく遅番出勤 みく

2699e4e4.jpg
今日は久しぶりに遅い時間の出勤です♪
ラストまでいるのでぜひ会いに来てください(*^^*)

来週の出勤予定です☆
3/13(月)13:00~17:00
3/16(木)13:00~19:00
3/17(金)13:00~17:00

よろしくお願いします♪
記事検索