大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ふうか

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

こんな感じですみません ふうか

6a2758b9.jpg



こんばんは~~ふうかです~~



MacBookを修理に出そう出そうと思って
2.3ヶ月経っちゃったので

そろそろ修理に出したいと思います(°_°)


先延ばしはダメですね(。-_-。)



ということで、先延ばしにせず
私と一緒に遊びませんか!!!(≧▽≦)



今日は18時LASTでっすよ~

美味しい物ばかり ふうか♪

8b139815.jpg



こんにちは~~ふうかです~~



LINEのグルメ覧見てると
ぜーんぶ美味しそうに見えて!

なんでも食べたくなりますね( 'ч' )


キャラメルのアイスとか食べたいなあ~



今日は13時17時です~

ふうか♪

4d50fe03.jpg





こんばんは~~ふうかです~~




今日は雨が降って湿気が嫌ですね~(°_°)


そして今日イベントですよ~
ふうかも私服着ています~~( 'ω' )


私服の写真は載せません(≧▽≦)


今日は20時LASTですよー

最近幸せ♪ ふうか♪

3d675494.jpg



こんにちは~~ふうかです~~



最近、ケーキを食べることを多く
甘いものが好きなふうかは幸せです(≧▽≦)



13日にイベントありますね、
ふうかの私服が見れますよ~
なんの服にしようかな~( 'ω' )


今日は13時18時です~
次は13日火曜日、20時LASTです~~

おめでとう♪ ふうか♪

36f7d6ad.jpg



こんばんは~ふうかです~~



昨日遊んでくれた方ありがとうございます!
お誕生日の方、おめでとうございます(^^)



今日は18時LASTでいますよ~
一緒に遊びませんか~~?( 'ω' )



10日土曜は13時18時
11日はお休みに変更しました!

日曜日は会えないので土曜日に会いたいですね(´・x・`)
記事検索