大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ふうか

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

焼きおにぎり♪ ふうか♪

9c418485.jpg



こんばんは~~ふうかです~~


大島優子
柏木由紀
松井玲奈
百田夏菜子

この4人に似てるらしいです?

全く似てる要素がなくて
毎回困惑してます(°_°)



今日もぴっぴ、お初さん
ありがとうございました♪


24日 日曜 13時24時なので
会いに来てください~~(^^)

ぴっぴさん、
私のお話を聞きに来て欲しいな~




めでてえ! ふうか♪

33b3227f.jpg


ふうかだよ(^^)


連休明けのお仕事はユウウツだったかな?


お仕事の方もいれば~
お休みの方もいて~
誕生日の方もいた~

めでたいめでたい♪


明日は何かいいことあるかなー(^^)
いや、きっとあるから頑張ろう!


今日もありがとうございましたo(^▽^)o

欲しい欲しい欲しい ふうか♪

45e3fd49.jpg



こんばんは~~ふうかです~~



最近、物欲がひどくてね、
ずーと携帯とにらめっこしてる( 'ω' )


アクセサリー時計バッグ
どれを最初に買おうかな?(^^)



今日は19時24時だよー!

明日は晴れらしい ふうか♪

50328245.jpg




ふうかだよ~


南の方と北の方に会えたのが
今日のハイライト♪


天気が悪いなか
会いに来てくれた方
遊んでくれた方
ありがとうございますo(^▽^)o

また指名しに来てください( ´ч` )



明日お休みの方もいるかもしれませんが
お仕事の方頑張りましょう!



次の出勤ですよ~!

19日 火曜 19時24時
21日 木曜 19時24時
24日 日曜 13時24時

よし、出掛けよう! ふうか♪

809d50b5.jpg



こんにちは~~ふうかです~~


寒いね(>_<)
台風、地震でいやになっちゃうな~



天気も悪いからお外に出ないのかな~?

ふうかお外に出てきたから
みんなも出てきて(( _ _ ))



今日は13時20時だよ!
記事検索