大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

るな

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

元気なるなるな♪

28c78ec1.jpg
こんにちは~(*^o^*)
今月初出勤のるなでーす☆!

今日めちゃめちゃ寒いですね~(T-T)
寒い中遊び来てくれたお兄さん達ありがとうございますo(^▽^)o

今日は21:00まで出勤してるので、
お時間ある方はるなと沢山エッチな事しよ~(*´∀`)♪?

お待ちしております(〃ω〃)

報告だよ♪ るな

a19b78f4.jpg
こんばんわ!るなです(о´∀`о)
久しぶりのブログでごめんなさい(/ _ ; )
今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました( ^ω^ )
お菓子くれたお兄さん後で美味しく頂きますありがとうです∩^ω^∩

次の出勤は21日(金)です!
是非皆さん会いに来てくださーい(°∀°)
今日遊び来てくれたお兄さんに間違えた日にち伝えちゃったので見てくれてるといいな(/ _ ; )

あ、写真はこの間恵比寿でご飯した時の美味しかったお鍋です…♪笑

じゃあ、また明日も頑張りましょう(*゜▽゜)ノ




出勤中だお るな♪

db46b7bb.jpg
今日も元気に出勤してまするなです(≧∇≦)
このあいだ久しぶりに映画見に行ったよ(p*・ω・)p
「スーサイドスクワット」
見たんだけどねすごく面白かったよ★!

今日は13時~21時まで
出勤してるので皆さん会いに来てくださーい??
お待ちしておりますm(._.)m



初投稿です??るな

afb2c630.jpg

はじめまして~るなです??????

先月はいったばっかの新人なのでまだまだ不慣れな事も沢山ありますが、皆さん仲良くして下さいね(´・_・`)♪

最近は皆さんに会えるの毎日楽しみで出勤してます??????*♪

今月の出勤は23日の(金)だけなので是非遊びに来て下さい´,,??ω??,,` ??


記事検索