大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ひろ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

りんご飴、すきですか? ひろ(T_T)

c5411775.jpg
こんばんわひろにゃん(/・ω・)/にゃー!


昨日と今日は厚木で
鮎祭りだったみたいだね\( ・ω・ )/

花火大会行きたかった(´・ω・`)
浴衣とか着たかったな(´・ω・`)
りんご飴食べたかったな(´・ω・`)


来年は行けるよう頑張る(笑)


今日はラストまでいるから
遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ちわ~す♪ ひろ

72a2f393.jpg
こんにちはひろぽんぬです(´°ω°)


昨日、銀魂の映画見てきました!!
マンガでもアニメでも実写が
あんまり好きじゃないけど
銀魂は普通に面白かったです!

銀魂らしい感じでした\( ・ω・ )/



今日はラストまでいるので
遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

雨だけどラストまでいるよo(^▽^)o ひろ

cb1c9351.jpg
こんにちはひろにゃん(/・ω・)/にゃー!


昨日は雨と雷すごかったね(´×ω×`)
今日も雨降ってるし(><)


どこで買ったか忘れちゃったんだけど
コンビニで可愛いケーキ見つけたから
買っちゃいました(*´艸`*)

リンゴとメロンの見た目で
作られたケーキ(*´艸`*)

味も美味しかったですよ!
良かったら食べてみてね\( ・ω・ )/


良かったら遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

こんな時間になっちゃったけど ひろ

bfef2810.jpg
今日はなんとイベントでした☆

ひろぽんぬもイベント衣装のベビードール着たよ\(^o^)/
こんな時間の更新で報告遅れっちゃってごめんね(ーー;)
次回のイベントはなんだろ・・・
その時はちゃんと報告するね♪

次回の出勤は明後日の13時からいるよ~(*^o^*)

変わったクレープ♪ ひろ

a658ad59.jpg
こんにちはひろにゃん(/・ω・)/にゃー!


クレープ久々に食べました!!
最近クレープ食べれるところが
少なくなっちゃったね(´・ω・`)

ここのクレープは生地が
抹茶と苺があったんです!

迷わず抹茶を選びました(笑)
美味しかったですよ(*´艸`*)


今日も大和ではお祭りですね!
休憩がてら遊びに来てみてね\( ・ω・ )/
記事検索