大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ひろ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

おすすめ♪ ひろ

0827b9d1.jpg
こんにちはひろぽんぬ(/・ω・)/にゃー!


この間アイスのお話したお兄さん
覚えてるかなぁー(´・ω・`)

カップのアイスのオススメは
見つからなかったけど
棒アイスは各10棒シリーズが
最近ハマってるって言ってたやつ!


見つけたら食べてみてね\( ・ω・ )/

初体験♪ ひろ

abcd15a7.jpg
こんにちはひろぽんぬ(/・ω・)/にゃー!


この間人生初の飛行機に
乗ってきました!!!

台風と重なってホントに
ジェットコースターみたいだった…
耳痛かった…( ̄▽ ̄;)

でも景色は綺麗でした\( ・ω・ )/


明日はハロウィンだけど
おやすみなんです(´・ω・`)

Trick or Treat!
お菓子くれないと
イタズラしちゃうぞ(/-\*)エヘ

可愛いチョコ♪ ひろ

b14d0e9a.jpg
こんにちはひろぽんぬ(/・ω・)/にゃー!


もうそろそろハロウィンですね!
コンビニ行ったら可愛い
チロルチョコが売ってたので
買っちゃいました\( ・ω・ )/

Trick or Treat
言ったら分けてあげるかも?(笑)

今日はイベントでベビードール
着てますよ(*´艸`*)

旅行最高♪ ひろ

b169b04b.jpg
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
ひろぽんぬ(/・ω・)/にゃー!


1週間の連休明けなので
久しぶりです\( ・ω・ )/

千葉と静岡に旅行に行ってきました!
すごく楽しかったですよ!
よかったらお土産話
聞きに来て下さい(笑)

今日はラストまでいますよ(*´艸`*)

風邪には気を付けて♪ ひろ

63edd7f3.jpg
こんにちはひろぽんぬ(/・ω・)/にゃー!


昨日からいっきに寒くなりましたね…
秋はどこへ行かれたのおおおお(><)

もうコタツの時期ですかね(笑)

風邪引かないように
気を付けて下さいね\( ・ω・ )/


今日は22時までいます!
遊びに来てくださいね(*`ω´*)
ギャラリー
  • 待ってます!!まりん
  • ありがとう♪ のん
  • 待ってます♪  ゆみ
  • 今日は♪  ちゃこ
  • アリス☆
  • まりん♪