大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

みやび

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

ポッキーの日…第2弾☆ みやび

d39663af.jpg
☆ポッキーの日第2弾☆

今日は、ポッキーの日だよーーっっ*\(^o^)/*
ひろちゃんが、ポッキー買ってきてくれましたぁ(*^^*)♪♪

写真撮りながらポッキーのチョコが溶ける溶ける…笑
ひろちゃんと笑いながら写真撮ってたよーー笑

ちなみにひろちゃんとポッキーゲームやってチューしちゃったのはここだけの秘密…笑

今日も元気に出勤してるよ(*^^*)♪♪
明日は13時~18時まで出勤だから遊びに来てねー*\(^o^)/*
明日はあったかいといいなぁ…(>_<)

ばかちんなみやび♪

5f05f4d1.jpg
こんばんはー(*^^*)♪♪

今日は寒くてビックリですーーー…>_<…
薄着で来てしまいました( ; ; )( ; ; )

ネイル変えましたぁぁぁ(*^^*)♪♪
店長のリクエストでネイビー☆~(ゝ。∂)
基本的に大人っぽいのが好き(*^^*)

今日も元気に出勤してまーす*\(^o^)/*
ラストまでいるからお時間あったら会いに来てください(*^^*)♪♪
次は11月1日21時からラストまで出勤するよ(*^^*)

満喫♪ みやび

2d6ff016.jpg
沖縄行ってきたよー?? みやび♪

友達のお誕生日のお祝いに弾丸で沖縄に行ってきましたーーー*\(^o^)/*
座間味島ってゆー島に行ったんだけど、本島より海がめっちゃ綺麗だったぁ(*^^*)♪♪

美味しい沖縄料理と泡盛美味しかったー*\(^o^)/*とっても楽しい旅行でしたっっ(*^^*)

今日も元気に出勤してるよー♪♪
ラストまでいまーす(*^^*)遊んでください^_^




☆home party☆ みやび♪

9561e32b.jpg
少し前の女子会っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶり気合い入れてご飯作りましたー笑

♪シーザーサラダ♪ローストビーフ♪キッシュ♪カルパッチョ♪アヒージョ♪ラタトゥイユ♪貝の白ワイン蒸し♪

たまーにしか作らないけど誰かの為にご飯作るの好きなの*\(^o^)/*
見た目からか料理出来なさそうと言われます…笑 ちゃんと出来るんだよー笑

お酒好きな女子達なのでシャンパンにワインにとっても楽しい女子会でしたっ(*^_^*)♪♪

今日は22時~出勤してまーすっっ*\(^o^)/*
お時間あったら会いに来てください♪♪

パワーMax みやび♪

f816ec6d.jpg
こんばんは♪♪みやびです*\(^o^)/*

遅めの夏休みをいただいてベトナムのダナンに行ってきましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海にプールにエステにゆっくりのんびりしてきました(*^^*)♪♪

ベトナムのご飯すごく美味しかったぁぁぁ*\(^o^)/*

長い間お休みしてごめんなさいm(__)m
今日から更にパワーアップして出勤してまーすっっ*\(^o^)/*

明日は17時くらいに出勤予定です♪♪ラストまで出勤予定なのでお時間あるから会いに来てくださいねー(*^^*)♪♪
記事検索