大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

みやび

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

復活したよ♪みやび

7accdaa5.jpg

こんばんはー(*^^*)みやびです!

最近体調があまり優れずお休みしてしまっていましたーー>_<>_<
すみませんm(__)m

復活っっ!!ですっ*\(^o^)/*

夏だからフットもネイル変えたよーん(*^^*)

そして髪を切りますっ!!6年振りに…笑
心機一転!!素敵な女性を目指しまーす*\(^o^)/*

8日20時~出勤するので良かったら見に来てくださーい(*^^*)




iPadから送信

1番のお気に入り みやび♪

42e07633.jpg
こんばんはー(*^^*)みやびです♪

色々使ってるけどこのボディミストが1番いい香りでお気に入りだよー*\(^o^)/*

☆来週の出勤☆
19日22時~ラスト
22日22時~ラスト
24日20時~ラスト
25日13時~17時

良かったら遊びに来てねー(*^^*)

たまには みやび

1d0eb5ba.jpg
こんばんは(*^^*)みやびです♪

15日は急遽お休みになってしまいました>_<>_<ごめんなさいm(__)m

13日の私服イベントはどうでしたかー??という事で、たまには私服で写真撮ってみたよー笑
基本的に大人っぽい服装が好きかなー(*^^*)
カジュアルなのは夏のみです!笑

皆さんはどんな服装が好きですかー??

今日は21時~ラストまでいるよー*\(^o^)/*
明日は13時~22時まで出勤してます!!
良かったら遊びに来てねー*\(^o^)/*

来週の出勤だよ♪ みやび

dc8f062b.jpg
こんばんはー*\(^o^)/*みやびです♪

来週の出勤だよぉぉぉ(*^^*)
15日20時~last
17日21時~last
18日13時~22時
に出勤する予定ですっ*\(^o^)/*

お時間ある方遊びに来てくださーい(*^^*)☆
ちなみに13日は私服イベントをやるみたいです!!私は出勤してませんが、良かったら遊びに来てねー*\(^o^)/*

牛ちゃん♪ みやび

f880c804.jpg

こんにちはー(*^^*)みやびです♪
今日は珍しく平日に出勤してまーす*\(^o^)/*

この前恵比寿の『牛ちゃん』に行ってきましたぁーー!!
炊き肉って言って鉄板の中心が少し窪んでてそこに出し汁が入ってて回りのお肉を少しずつ出し汁の中に入れて炊いて食べるものらしい!笑 意味伝わったかな?笑

私も初めて食べました笑
黒毛和牛らしいです…笑

お肉があまり好きじゃない私ですが美味しくいただきましたっ!
恵比寿に行った際には是非っ*\(^o^)/*

今日は18時まで出勤してるよー(*^^*)
記事検索