大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

あいり

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

お礼

59a08756.jpg
短い時間でしたがありがとうございました ´ω` )/
新しい扉をひらかせて頂いたりと有意義な時間でした(笑)
明日は今日と打って変わって20時からの出勤になります!
それでは(〃⊃ω⊂〃)

あいり

休日

12f6966b.jpg

土曜日ですね!世間的にはお休みだけど、あいりはあんまり関係のない仕事しかした事ないからお休みって感覚がない(笑)

お休みの日とかは大抵飲んでる事が多いあいりですが
みなさんも飲んでも飲まれないようにね?

なんとか飲まれずに昨日を過ごしたあいりですが、今日も頑張ってオープンからいます♪
それでは皆さん後程お会いしましょう\(^o^)/

あいり

雨模様

くせっ毛のあいりにとって
雨は天敵( ´•ω•` )
でも大地には恵の雨。
九州は未だ大変な豪雨らしいですが、夜遅くから結構降るみたいなので
これからお越しになる方は気をつせていらして下さい!

最近プレイ中おっぱいでぬるぬるして遊ぶのにハマってます(´∀`)てへ
今日もあいりの餌食になった方々如何だったでしょう。

明日13時から出勤ですので
試しにいらしてみては?(笑)

ニーソ絶対領域最強(笑)

あいり

image

出勤!

2752cec6.jpg
いっつも肝心な時に
眠れなくて寝坊しちゃう
アホなあいりです(´;ω;`)
おはようございますっ!

睡眠の質がだいぶ悪く
なっているような…
いや、気にしたら負け←

お酒飲んで寝れる!とか
そんな幸せ体質じゃないのが
辛いところですorz

今日は13―17でお店にいます♪
夕方から雨になるみたいなので
ご来店の際は傘をお持ちの上
お待ちしてます\(^o^)/

あいり


Thank you あいり♪

26f74677.jpg


今日も沢山の方にお会いできてあいりは幸せものです( *´??`*)

あ、ちなみに明日も少しですが
初の昼間参戦です∠( ���-��� )/
夜とはまた違った光景なのかなとワクワクしています!

写真も撮りましたので乞うご期待(〃⊃ω⊂〃)
あまり自分の写真見るのは恥ずかしいですが見てみてくれたら嬉しいです!

それでは明日またお会いしましょう!
おやすみなさい(=-ω-)zzZ
あいり





記事検索