大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ともか

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

予定だよー☆ともか

efb77f84.jpg


明日土曜日は
13時ー18時で出勤しまーす(^_^)☆


最近ちょっと痩せたせいか前よりチッパイになったー(*´-`)笑

そんなチッパイもかわいがってやってください(^人^)



来週のよていー(^人^)


(火)14時ー20時


(水)13時ー18時


(金)14時ー20時


(土)13時ー18時


のよていです(^_^)よろしくねっ☆


ともか

ともか♪

9794dd21.jpg


Switchのはなししてくれたなかよしさん☆
(1か月ぶりくらいだったんだね!あのお店のはなしはびっくりだし、酷いなーって思った(/ _ ; )switchはソフトもどんなのあるかあんまり知らなかったけど、話聞いてたらたのしそーだねっ!今日もありがとねー(^人^))





おうちがとーーーおいーーおにーさん☆
(全然県外なんだねー!また大和にくることがあったら是非☆マッチョな理由もオシゴト聞いて納得でしたー(^人^))





これからバイトって言ってた学生さん☆
(ほんとにたのしかったー☆(^_^)学校の授業曜日によってほんと辛そう(^ω^) 笑 バイトもおつかれさまー☆ )





写真みせてくれたなかよしさん☆
(ビックリーー俳優さんみたいじゃん(^人^)でもいまのEさんのが好きだよ!癒し系!笑 今日もたのしかったー!昔のオシゴトの話もっと聞いてみたかったなーー(^^))





オシゴト帰りスーツのおにーさん☆
(今日はシゴトで遠くまで行ったーって言ってましたね!ご苦労さまでしたー(^^)☆渋滞つかれちゃいますよね(´-`)すごく優しい方でホッとしましたー☆今日はありがとうございました!)





オシゴト教えてくれたおにーさん☆
(空いてる時間帯に感謝です(^ ^)笑ほんと面白いおにーさんに遊んでもらえてシアワセでした!笑 また遊んでくださーいー(^O^☆♪)






すっごく久しぶりだったおにーさん☆
(時間おまたせしちゃったみたいでごめんなさい(*´-`)オシゴトの時もオシャレさんなんですね!ステキでした!今日はほんとにありがとです(^_^)またお待ちしてますね☆)






次回の出勤が土曜日の13時~18時です☆

よろしくねっ(^人^)




ともか

ありがとう♪ ともか

a1f2ac26.jpg



これから買い物いくよーっていってたおにーさん☆
(今日は遊んでくれてありがと(^人^)☆オシャレさんだなぁって思ったけどやっぱりおかいものすきなんだねっ☆笑顔に癒されました☆)





病院の帰りのおにーさん☆
(まえに検査してーーって聞いてビックリすぎたよ( ・A・*)楽しくて時間あっという間でしたぁ!またぜひっ(^ ^))





キャップかぶってたおにーさん☆
(オシゴトの話聞いてそんなに大変なことがあったんだーって思ったけどなんか只々聞くしかできなくてごめんね(/ _ ; )おにーさんがはやく元気になるといいなー☆ムリしないでくださいねっ!)





ゲームのはなししたおにーさん☆
(ゲームやってると私も時間忘れちゃうからおにいさんの気持ちわかるけど、次の日シゴトでも・・・っていうのはビックリしたよ^ - ^ 笑今日は楽しい時間をありがとー☆☆)







今日は16時まででその後ネイルいってきたよっ☆なかよしさん!ネイルつっこんでくださいねっ^ - ^笑

水曜日は18時までの予定だったんだけど、20時まで出れることになりました☆
お時間合う方ぜひっ(^ ^)☆





ともか

こんばんはです☆ともか

cdd8083e.jpg


おいしーものしか食べないおにーさん☆(笑)
(またほんとに来てくれたーー(^人^)ありがとー!チクチク毒舌だけど、ほんとは優しいの知ってるよ!笑 元○○○さん!!すごいーしかもあんな有名なところで!今日はありがとー)





オシゴトの合間に遊んでくれたおにーさん☆
(渋い!かっこいー!今日はたのしかったです(^人^)オシゴトほんとに忙しそうだけど、また大和にくることがあったらぜひっ☆)





たまたま休みーーって言ってたおにーさん☆
(ほんとにきもちよかったーっていってもらえて嬉しかったです(^ ^)!3連休うらやましー(^人^)楽しんでくださいね☆またぜひっ☆)






お久しぶりのスーツのおにーさん☆
(おぼえててくれてほんとにありがとー!野球ほんとくわしー(^ ^)おにーさんの見解聞いてるのがすごいたのしかったー!笑(^ ^)また遊んでもらえるの楽しみにしてるねっ☆)







ちょっとぶりのおにーさん☆
(すぐ会えてビックリだしほんとに嬉しかったよっ☆今日もおにーさんのテクニックは凄かったねっ!(^人^)うれしー言葉も言ってもらえてシアワセー☆今日もありがとです!)





明日は13時から18時です☆

来週はちょっと出勤少なめ(・x・)/

(月) (水) (土)

で13時から18時だよ!


よろしくねっ(^人^)






ともか

みんなありがとう♪ ともか

ed7ffb31.jpg



平日めずらしくおやすみななかよしさん☆
(今日は絶対あし疲れちゃってたんだよー(*ノ∀`)車でもそんな距離なかなか走らないじゃん(^ ^)笑 凄すぎる!もしかしたら今週末また会えちゃうかもなんだねっ(^ ^)ふふっ(*ノ∀`))






おみやげもってきてくれたおにーさん☆
(おいしーチョコレートごちそーさまでした!スーツ姿がかっこいー☆(^ ^)今度は全然手ぶらできてくださいねっ☆今日は遊んでくれてほんとにありがとですっ(^人^))






ビックリするほどムキムキなおにーさん☆
(○○やってるーって聞いてだからムキムキなんだーって思ったけど、お話聞いてすごすぎる人だーーー!ってビックリしたよ(^ ^)☆今日は楽しかったです☆)






マンガ教えてくれたおにーさん☆
(ニャンコ先生しってるおにーさんに勧めてもらったマンガなら間違いないなーっておもったよ!笑 休みの日の過ごし方似てるっ(^ ^)☆また会えるの楽しみにしちゃうねー☆)






おやすみだよーって言ってたおにーさん☆
(褒めてもらえて照れました(^ ^)そんなに買い物とかいかないよーって言ってたけどほんとオシャレさんですね☆(^ ^)今日はほんとにありがとう!またぜひー(^人^)☆)







ともか
ギャラリー
  • 待ってます!!まりん
  • ありがとう♪ のん
  • 待ってます♪  ゆみ
  • 今日は♪  ちゃこ
  • アリス☆
  • まりん♪