大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ともか

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

9/22 ともか

7ea0f184.jpg



これから二〇〇行ってくるーって言ってたおにーさん☆
(久しぶりに遊んでくれてありがとー♪ディズニーの話もっと聞きたかった??(^ ^)☆それと間に合ったかな???14時からって言われた時は私もドキドキしちゃったよ(笑))






これから本屋さん行ってくる??って言ってたおにーさん☆
(読んでる本がすごい難しそうなジャンルでビックリでした??♪本屋さん行った時の話が面白かった??ヽ(*´∀`)ノまた遊んでもらえるの楽しみにしてるね♪)







オシゴトの合間に遊んでくれたおにーさん☆
(笑顔がステキなおにーさん☆癒されました??♪なかなか大和にくることはないかもしれないけど、もし大和に来た時はぜひ??(*´>ω<))ω`●))






Sさん☆
(あだ名教えてくれてありがとう♪サービス中に笑っちゃうようなことたくさん言ってくるからよけい南京錠かかっちゃうんだよー(笑)( ´??` )また楽しみにしてます♪)





ムキムキのおにーさん☆
(筋肉がすごい~!ビックリでした!└( 'ω')┘はじめちょっとコワイかもって思っちゃったけど、全然そんなことなくて寧ろ優しかった☆遊んでくれてありがと~♪)






前にお店のおんなの子に塩パンを多めに買ってみんなで食べよ~って渡したんだけどね

そのスグあとに別のお店のおいしい塩パンを買ってきてくれたの~☆(*´ω`*)

でね、その子がまた今日おいしー塩パンを買ってきてくれたの( ´??` )☆

だから私も近いうちにまた塩パン買って持っていかなくちゃヽ(*´∀`)ノ(笑)


塩パンの無限ループ( ´艸`)(笑)




ともか





ともか♪

e6c54446.jpg



ゴルフのおはなししたおにーさん☆
(前回遊んだ時は〇〇だったーって・・!ごめんなさい(/ω\*)ゴルフ練習場でそんなところがあるなんて知らなかったです!しかもお話聞いてたらほんと上手なんだろうな~と思いました☆( ´艸`))





スケボーのおにーさん☆
(スケボーはスケボーパーク以外でやると・・って知らなかったよ~( ´Α`)趣味の話聞いてたら多趣味ですごいな~って思ったよ~♪)





青い服着てたおにーさん☆
(すごい優しいおにーさん☆今日は楽しんでもらえたかな~?また大和に来た時にはぜひっ☆今日はありがと( ´艸`))





おやすみの日は運動するよ~って教えてくれたおにーさん☆
(走ってる時って・・・ていうともかのくだらない質問にもとてもステキな回答をしてくれてありがとう♪それと、、お城防衛がんばってね♪(笑))





バーベキューのはなししたおにーさん☆
(超早起きだったみたいだから眠くなかったかな?とってもアクティブなおにーさん♪楽しい時間をありがとー♪(*´ω`*))





おすすめした曲聞いてくれてたおにーさん☆
(私まえにそんなことはなしてたんだーって思いました(/ω\*)(笑)今日はオシゴト帰りにありがとう♪ 昔住んでたんだーっていう所の話にビックリだったよ~すごーい♪)





ともか

9/19 ありがと(*^o^*)ともか

4fb3f8e5.jpg


13時から遊んでくれたおにーさん☆
(いろいろはじめて~って聞いて私も緊張しちゃいました(/ω\*)☆遊んでくれてありがとー♪)






Kくん☆
(kくん〇〇でいそがしくなっちゃうけど、応援してるよ~ヽ(*´∀`)ノオトモダチの~~〇〇見つかったかな~?(^ ^))






黒猫白猫のおにーさん(笑)☆
(久しぶりにありがと~♪白テニと強いキャラクターが全然違うことにビックリしたぁ(笑)あ、STEINS GATE はみたかな?みてるかもだけど(^ ^))





under armourななかよしさん☆
(この間あったばっかりなのに私の変化に気づいてもらえなかったー(笑)なんか違うなんか違うっていうのが面白かったよ(笑))





ドラクエやってるよ~ってはなしてくれたおにーさん☆
(クリアするのはやいね~(^ ^)クリア後にも楽しんでるみたいだしすごいーヽ(*´∀`)ノ今日は楽しかったです☆)





帽子の似合うなかよしさん☆
(今日もオシャレさんだったな~♪あの帽子似合うのすごい~(´ω`*)前よりエロくなったって聞いて笑っちゃったけど嬉しかったよ~)






黄色チームのなかよしさん☆
(放置してるーって言ってたけど、またやろー☆図鑑いっぱいなのもうらやましいよ~(笑)それとおサボリありがとう( ´艸`))






ともか




ともか♪

b8807131.jpg



これからジムいくーって言ってたなかよしさん☆
(久々あえて嬉しかったよ♪ジムの前に時間つくってくれてほんとにありがとう(/ω\*))






夜日記みるよ~って言ってくれたおにーさん☆
(次来たら・・・って言ってくれたから私も楽しみにしてるねっ♪楽しかったよ~(^ ^))






これからお買い物いくよっていってたなかよしさんへ☆
(今日もオシャレさんだったな~♪楽しかったよ~♪私もAmazonであれかっちゃおーかな~)






これから飲みにいくよ~って言ってたおにーさん☆
(飲み会だけど、飲めないって言ってたね(笑)一緒だよ~(*´>ω<)またぜひ~♪)






野球にくわしーおにーさん☆
(元中日のあの人の趣味まで知ってるなんてほんとにビックリ!(^ ^)おはなしきいてて楽しかったです♪ありがとー☆)






ともか





昨日もありがとう(o^^o)ともか

d508cb2a.jpg


病院いってきたよーっておしえてくれたくれたおにーさん☆
(朝から病院おつかれさまでした~(*´ω`*)また会えたらいいな~♪)





モデル体型のおにーさん☆
(おいしいご飯屋さんたくさん知ってそう~(^ ^)今日はほんとにありがとうございました~)





みなとみらいのピカチュウみたよ~っ言ってたおにーさん☆
(ピカチュウの行進ちょーかわいいですよね(/ω\*)来年もあるといいな☆ 今日はほんとに楽しかったです♪)





スタンスミス履いてたおにーさん☆
(おかいものはいいもの見つかったかな~?連休うらやましー(/ω\*)ゆっくりしてくださーい☆(^ ^))






オシゴト帰りのオシャレなおにーさん☆
(海外住んでた~とかすごいですね(^ ^)太ったって言ってたけど、全然細い~って思いました♪今日はありがとう(/ω\*)





ともか


記事検索