大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

サリー

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

さりー♪

64dc7215.jpg
こんにちは☆
さりーです( ´∀`)

お仕事がバタバタしちゃって金曜・土曜・日曜と急遽お休みしちゃいました(;ω;)

お店に電話くれてたり、会いにきてくれた皆さんごめんなさい(>_<)

サリーもお会いしたかったです…(;_;)
お詫び…ではないんですが、いつもお休み月曜日の出勤をしておりますヾ(*´▽??`*)ノ ♪??
会いに来てくれたら嬉しいです☆
いつもより頑張っちゃう…かも?(笑)

じゃあ、lastまでいるのでお店でまってるねん♪♪

残り少ない5月の出勤予定です。
30日16時~last
31日16時~last
で出勤するのでよかったらぜひ♪

皆で頑張ります!!! さりー♪

e56123b6.jpg
こんにちは☆
さりーです( ´∀`)

体調が悪かったり、お仕事がバタバタしちゃって金曜・土曜と急遽お休みしちゃいました(;ω;)

お店に電話くれてたり、会いにきてくれた皆さんごめんなさい(>_<)

なんとか回復しましたーヽ(;▽;)ノ


今日はちゃんといるよん♪←

さてさて、最近お店の女の子とダイエットブームが来ておりまして一緒に頑張っております☆!

いつも、いつの間にか挫折しがちなんですが……
今回はみんなでやってるから頑張れそう(・∀・)♪

ゆる~く糖質制限してます(*・ω・)ノ
あったかくなってきたし、そろそろ運動もしたいところです!

薄着の季節になるまでにすこーし引き締めないとーーっ( ´△`)!!

応援してくださいね♪( ´▽`)

じゃあ、lastまでいるのでお店でまってるねん♪♪

遅くなっちゃてすみません さりー

8ff6d1bc.jpg
こんにちは☆
さりーです(*´∀`)♪

昨日のblogで言ってた今日のお楽しみは~?

4月になってイースターの季節なのでバニーちゃんです(=^x^=)♪


ぴょんぴょん♪


バニーなさりーに会えるのは今日だけだよ☆


うさぎちゃんを捕まえにきてください(*´∀`*)

もしかしたら明日も・・・

さりー♪

66558baf.jpg
こんばんは☆
さりーです(o^^o)


お外は雨ですね(´・ω・`)ショボーン
いつもはやだなぁ…って思いがちなんですが、今日のさりーちゃんはテンション高めなんですよ~♪


なんでかは……




秘密っっ*\(^o^)/*

会いに来てくれたお兄さんには特別に教えちゃおうかな(*´∀`)♪


あとね、明日は……

な、な、なんとっっ!!?


サリーイベントするよーん(。・ω・。)♪
なにをするかはお楽しみにっっ☆


じゃあ、お店で待ってまーす(о´∀`о)

元気な理由は、、♪ さりー☆

6dd92328.jpg
こんばんは☆
さりーです(o^^o)


雨ですね~(´・ω・`)
最近あったかかったのに寒くなっちゃって朝辛かったです……笑

それに、雨だとちょっと気分かブルーに…(´・ω・`)

でもね、素敵な曲を教えてもらって聴いてみたら大好きな感じでテンション上がりました\(^o^)/


ちょっと前に出張のお土産でもらったお菓子食べて元気になりました\(^o^)/



だから、今日も元気でーす♪( ´▽`)笑

元気わけてあげるよん♪
お店で待ってるばい(*´ω`*)笑
記事検索