大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

レモン

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

れもんを温めて♪

9c2e364f.jpg
こんにちわ♪れもんです!

今日は朝から雨降りで前髪がぐちゃぐちゃだぁ~。。。

前回の出勤から細々とブログをまた復活させてみました~!良かったら見てねん♪



うううう今日も寒いなあ。
皆んなも超あったかくして遊びに来てな♪

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

2時かられもんちゃん

edcc522e.jpg
皆さんとってもとってもお久しぶりです(;´Д`A

れもんです????

もう前回更新したのいつですか?ってぐらいご無沙汰すぎて。。。笑笑

最近、いつも遊びに来てくれるお兄さんに
『ブログ書かないの?』って言われてはっとなりました~(;´Д`A

これからはもうすこしちょこちょこ書こうかな~~。。。


今月はなかなか出勤していますよん????
HPチェックしてみて下さいね~。

お待ちしてます♪(´ε` )


れもんちゃん♪

5668e80b.jpg


iPadから送信

ちゃいなだおー(*´∀`)

みなさんこんにちわ〜( ^ω^ )☆
更新の順調なれもちんですよんッ。




今日はなんとなんと。。。!?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


コスプレイベント〜〜〜!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





DEEPSの女の子が皆んなチャイナ服を着てるんです(((o(*゚▽゚*)o)))!!


これがまた皆んな本当に可愛いんです♡


今日と来週の火曜日だけの
レアなイベントだよ(・ω・)ノ

ぜひDEEPSに足を運んで
チャイナ美女といちゃいちゃしに来てくださいッ!(((o(*゚▽゚*)o)))



レモンはこんなまっかっかのチャイナドレス着てますよん♡♡♡



23時までの出勤です(・ω・)ノ♡


皆んな待ってるよーーーーーん!!



ではではッ!

image

9時までいるよーo(^o^)o

皆さんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
レモンのブログです(笑)♡

なんだか最近ちゃっかし更新サボってました(笑)(笑)
昨日ボーイさんにもお客さんにも書いてと言われてしまい書くことにしました♡

あっとゆう間に夏になりましたね〜〜。

昨日きていただいたお客様の中に
お風呂はいってきたよ!!とニコニコできてくれた方がいて面白かったですよ(^O^)

夏は夏バテとか熱中症とかなかなか体の弱りやすい季節なので皆さん体調には十分気をつけてくださいね(^ー^)ノ♡



さてさて今日はオープンから21時までの出勤になってます( ^ω^ )♡
ぜひぜひdeepsへ遊びに来てくださいね
お待ちしています(*^o^*)



ではではッ♡レモンでした〜〜!

image
記事検索