大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

レモン

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

モリモリです! れもん

c87d8311.jpg


みなさん(*^◯^*)

こんにちわ!レモンです☆

今日はまつエクいってまつげバサバサ~
清楚ギャル風ダァ~~!!

まきまきでモリモリしてみました☆

来週も出勤してるよん

遊びに来てねーん(о´∀`о)

ばいば~~い!!!

年明け初出勤 れもん♪




































みなさんッッ(^o^)/

新年あけましておめでとうございます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
2017年酉年ですね~~!!!

今年はレモンも20歳になりますので
去年よりも大人な女性になりたいなと思ってます( ^ω^ )

果たしてなれるのか。。。笑笑

そんなことは置いといて。。。
今年もみなさまレモンを宜しくお願いしますね♪♪(*^^*)♪♪

今日はちょっと早めで20時にあがっちゃいます。。三連休のなかびはレモンといちゃいちゃしませんか?☆☆


お待ちしてます♪

レモンちゃんでした☆

イメチェンしたよ♪ れもん

ba9a1634.jpg

みなさんこんにちわッ☆
レモンだよん♪( ´▽`)

今日は12/30!!
年末だなぁ~。。。。(・ω・)

今年もあと2日だね~。なんて考えながら出勤しています♪♪♪♪


あ!あとイメチェンしてみました!
金髪から一気に黒にしたよん*(^o^)/*
ギャルから清楚へ~~!

黒髪めちゃめちゃ好評だからこのまま
清楚を貫こうかな????

年の末に清楚系黒髪レモンに会いに来て欲しいです☆☆☆


2016年のレモンに会えるのも今日の21時までだぞぉ~ッッ
お待ちしてます(*^◯^*)


素敵なクリスマスを💛

みなさんこんにちわッ!
レモンちゃんだよん(・ω・)ノ❤

*.・.☆.・.*.・.☆.・.*.・.☆.・.*

MERRY CHRISTMAS*\(^o^)/*

*.・.☆.・.*.・.☆.・.*.・.☆.・.*

12/24の今日は待ちに待った
クリスマスイブですね❤❤
 

町中がきらきらだぁ〜(・ω・)ノ


そんなこんなでブログを書いているレモンは今日は出勤してないんです。。。(;_;)ごめんなたい。。。

 

今日はちょっぴりイメチェンのため美容院へ行って参るのだ!!
 

そういえば、人生初のサンタコスをしたよんッ!
似合ってるのかどうなのか。。。むむ


今日サンタれもんに会いに来てくれた
お兄さんたちありがとうございました❤
 

さてさて2016年ラスト一週間は
 

27日(火) 13-21
29日(木) 13-17
30日(金) 13-21
 

こんな感じで出勤します❤

今年の締めくくりにレモンと
戯れてみるのはいかがですか?❤
 

お待ちしてます。



ではではッ!

1482509098988
 

ほろ酔いれもん♪

73bf60c2.jpg
皆さんこんにちわ☆
レモンですッ(^ω^)


今日はぽかぽかあったかいです~



が!!!!( ゜д゜)!!!!




夜からぐっと冷えるみたいですよ~
( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)ちーん。

クリスマス前にインフルとか寂しすぎるのであったかくして風邪対策しっかりして下さいね~(;´Д`A


最近このBacchusにハマってるんです。

冬季限定販売のチョコレートで
な、な、な、なんと!中にウイスキー??が入ってるんです!!(((o(*゜▽゜*)o)))

噛むと口の中でとろんってお酒が出てくるんです♪♪♪

はぁ。疲れたなぁ。。。
みたいな時に一個食べてほわ~んてしてますよんε-(´∀`; )

普通にコンビニとかで売ってるのでよかったら買ってみてくださいねんッ☆

今週は鬼出勤ですよぉおおおお!
お暇があればHPチェックしてみてね♪

ではではっ。
記事検索