大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

あみ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

Jリーグ あみ

d04bcdd5.jpg
こんにちは!あみです(*´∀`*)

突然ですが、ブログを見ている皆さんの中でJリーグ好きな方いらっしゃいますか?
私は昔からFC東京を応援していて
早くシーズンが始まってほしいなとわくわくしてます(^^)

わくわくし過ぎて選手名鑑まで買っちゃいました♪♪
最近の愛読書になってます(笑)


今日明日出勤です!
ハンターでお待ちしてます(*^ω^*)


あみ

イベント開催中 あみ

511ef4d4.jpg
こんにちは!あみです(^^)

今日は雪が降っていて寒いですが、
元気に出勤してます!

W回転のイベントも開催中(*´∀`*)
ハンターでお待ちしております♪♪


あみ

今日からハンター あみ♪

0648744f.jpg
こんにちは!あみです(^^)

今日からメンテナンス工事で
相模原ハンターでの出勤になってます!

お時間ある方、近くにお住まいの方
もしよかったら遊びに来てくださいね(*´∀`*)

ディープスの女の子たくさん出勤してますよ!
お待ちしております♪♪


あみ

出勤してます あみ♪

175b83cd.jpg
こんばんは!あみです(´∀`*)

今日は珍しい夕方からの出勤!
22時までいるので、
お時間ある方是非遊びにきてくださいね(^^)

夕方になって一段と寒いですが、
お店を暖かくしてお待ちしています♪♪


あみ

ハーゲンダッツ あみ♪

89f2e549.jpg
こんにちは!あみです(^^)

最近このアイスにハマっています♪
程よい甘さでぺろりと食べちゃいます(´∀`*)

今日は21時まで出勤してます!
お時間ある方是非遊びにきてくださいね☆


あみ
記事検索