大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

あみ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

映画 SING あみ

0eee8238.jpg
こんにちは!あみです*

先日公開中の映画「SING」を観てきました!
声優に挑戦したスキマスイッチの大橋さんの歌声が聴きたくて観に行ったら他の声優さん達の歌声も凄くて感動しちゃいました(*゜▽゜*)

オススメの映画です!
もし良かったら皆さんも見てみてくださいね♪♪


今日と明日出勤します!
ディープスに遊びにきてね(^^)


あみ

WBC

7a2b0b21.jpg
こんにちは!あみです☆

WBC負けてしまいましたね(>_<)
出勤中だったので映像で見れなかったけど
スコア的に1点が遠かった感じだったのかな?

選手、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
選手達は帰国して1週間ぐらいで
シーズンが始まるから調整が大変そうだなぁ~。

今週は金曜日まで出勤予定です!
お時間ある方是非ディープスに遊びにきてね(^^)


あみ


少しイメチェン あみ

95cad6d3.jpg
こんにちは!あみです(^^)

先日美容院に行って少し染めて長さも切りました!
ここ数年ずっと黒髪だったから私的には染めたって感じだったけど数日経って意外とそうでもなかったかもと思ったり(^_^;

来月か再来月もう少し明るく染めちゃおうかなっ☆

今日は17時まで
金曜日は19時まで出勤予定です(*´∀`*)

お時間ある方
是非ディープスに遊びにきてね!


あみ

楽しい季節が近ずいてきている あみ♪

223a6fde.jpg
こんばんは!あみです(*´∀`*)

先週末、味の素スタジアムへ。
FC東京ホーム開幕戦勝ちました\(^o^)/
開幕2連勝で出だしから調子がいい感じです(^^)

昨日からWBCも始まってるし、
早くプロ野球も開幕してほしいなっ☆

今週は金曜日まで出勤予定です!
ご来店お待ちしております♪


あみ

かわった飴ちゃん♪ あみ

4a5059bd.jpg
こんばんは!あみです(^^)

今日からディープスの営業が再開しました!
たくさん女の子が出勤しているので
よかったら遊びに来てくださいね(*'▽'*)

ちなみに私は金曜日まで出勤予定です♪
ご来店お待ちしております(*^ω^*)


あ、あと今日来ていただいたお兄さんからお菓子貰いました!
ありがとうございます(´∀`*)
美味しく頂きました!


あみ
記事検索