大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

あんな

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

どっちがいいかな~σ(^_^;) あんな

9028eead.jpg
こんにちわ(о´∀`о)!!
久々に二日間連続のblog更新です????
最近ずっとlongでここ1ヶ月あたりは地毛でミディアム位の長さだけどまたlongにしようか迷い中です(T_T)

左が今の写真で右が2ヶ月前くらいかな??

この間までは明るい色のlongだったけど今は短くて暗めの色だから結構真逆です(^^)笑笑


どっちにしようか悩み中だから是非意見聞かせに遊びにきて欲しいな????

でわでわ??


特別な日♪ あんな☆

9569c68c.jpg
こんにちわ!あんなです^ ^

今日はバレンタインですねー♪

甘いものは好きだけど昨日1日中お家がチョコの匂いだったからあんまり食べる気力が無いです…(*_*)笑

そういえばこの前sexandthecityに出てるくカップーキ食べました☆

見た目が可愛いものって何か良いですよね♪♪

味は見た目通りアメリカンな感じで結構甘かったけどたまに食べるには良い感じだな~って思いました(о´∀`о)!!

今日も寒いけど(T_T)
チョコも準備してるので是非遊びに来てくださいね^ ^!!





待ってるよ~♪ あんな♪

5ff96bd5.jpg
こんにちわ^ ^
あんなです!!

最近カラートリートメントして徐々に髪色暗くしてます☆

当分はlongはお休みしようかな(^^)

来週はバレンタインですね☆☆

14日火曜と15日水曜はどっちも4-Lまで出勤でその2日間は何か作って来る予定なのでお時間ある方は是非遊びにきてくださいね♪♪

でわでわ♪♪

JKだよ♪あんな

79932ab9.jpg

こんにちわ??

相模原のお店に来てから初更新です(>_<)!!

今日はイベントでjkになってます??

昨日から約1週間程イベントでベビードールだったり制服着てるので普段とは違うコスプレ姿是非見に来てくださいね??

今日はlastまでで明日は20時からlastまで出勤してるのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね^ ^


今年初投稿♪ あんな

027d6210.jpg
こんにちわ!!
今年初blog更新です^ ^

この間の金曜は急遽お休みになってしまいごめんなさい(*_*)

お正月は初日の出を観たり家でゆっくりTV観たりのんびりしてました(^-^)!!

今日は3時からlastまでで明日は22時まで出勤してるので時間ある方は是非遊びに来て下さいね☆

でわでわ♪
記事検索