大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

あんな

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

1週間ぶりなのです あんな♪

ca4ec76f.jpg
こんにちわ♪
今日は1週間ぶりに出勤してます☆
最近は21時からlastまでが多かったけど今日は久々に15時からいます^ ^

今月の残りの出勤日は
23日14-18、25日15-L、28日21-L、30日16-Lになります!!

後半は結構出勤する予定なので遊びに来てくれると嬉しいです♪

梅雨も明けて暑い日が続くので熱中症には気をつけてくださいね^ ^

でわまた時間ある時に更新します☆

夏に向けて あんな♪

b74f59e7.jpg
こんばんわ☆あんなです!!

この間髪色を夏っぽく明るくホワイトのメッシュを入れました☆
やっぱり夏は洋服がシンプルになる分髪はlongの方がいいなって思っちゃいます^ ^

最近出勤があまり出来なかったけど今日と明日は15時からlastまで出勤してます♪
今度の水曜も15時から出勤してるのでお時間あるお兄さんは是非遊びにきてください♪

7月の出勤は7日の金曜の21時からlastまでが最初になると思います☆

でわでわ♪

気をつけてます あんな♪

2e464c88.jpg
こんばんわ!!
久々に夜遅い更新です(^^)

最近肌荒れやすくなってきてるからフルーツとキレートレモンかC1000飲んでビタミン補給してます☆☆笑

今日はlastまであと2時間しか無いですが再来週の日曜も15時から出勤しているので遊びに来てくれると嬉しいです(^^)

でわでわ♪♪

あんな♪

af370c14.jpg
こんばんわ☆
あんなです!!

最近暑いけどジメジメしててそろそろ梅雨が来るのかなぁ(*_*)

さっき遊びに来てくれたいつものお兄さんとそろそろ風邪引く時期だよねってお話をしてたので今日はマスクの写真にしました♪♪笑

帽子も付いてるから大分怪しい人な気もするけど…。笑

今日もlastまで出勤してるので良ければ遊びに来てくださいね♪♪

次の出勤は日曜の15時からです!!

でわでわ☆☆


めっちゃ久しぶり♪ あんな♪♪

d28533b1.jpg
こんばんわ!あんなです(^^)

今日は久々の土曜出勤です☆

さっきよく遊びに来てくれるお兄さんからお菓子頂きました♪
いつも有難うございます☆☆
和菓子好きだから嬉しいです^ ^
ちょっとした時に甘い物食べると元気でますよね^ ^♪

今日はlastまで出勤してるのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね♪

今月の土日はあと24の土曜のみの出勤になるのでお休みのお兄さんは遊びに来てくれると嬉しいです☆

でわでわ♪
記事検索