大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

みみ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

今日はついてる日♪ みみ♪

bf35fa33.jpg
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は18時から出勤してまーす!
遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ





出勤前にコンビニで
クジやって当たったー!笑

サンリオとおそ松さんコラボ
十四松(じゅうしまつ)の貯金箱なんだよー( ´ ▽ ` )ノ




500円玉貯金しよーっと!!笑

ラストまでいるよー(*^o^*)みみ

09ff4779.jpg
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日もラストまででーす!
雨降ってるけど…
遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ





今日は無性に
チョコが食べたくなって
大好きなマカダミアナッツを
買ったよー!!

アーモンドではなく
マカダミアナッツ!!笑



食べた感じが好きなんだよねー(^^)





ラストまで長いけど
チョコ食べて頑張るよー( ´ ▽ ` )ノ笑

お試しあれ みみ

595fad98.jpg
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日もラストまで居ます!笑
ぜひお遊びに!!




またまた新しいのを見つけたよー!

エナジードリンク味のフリスク!!




が…




あんまり美味しくない…笑


でも何故か2つ買ってしまったから
食べ終わるまでには慣れるかな??笑





興味がある方は
買って食べてみてねー!!

教えてほしいです みみ

a2f92090.jpg
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は18時からの出勤です!
遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ




てか最近
楽しい事がなーい!笑

そーゆう時
皆様はどんな事します??

ぜひともレクチャーして頂きたい!!笑

お待ちしてまーす!!( ´ ▽ ` )ノ





この写メのボディミスト
かなりのお気に入り!!笑

めちゃくちゃいいんだよー!!




ではでは( ´ ▽ ` )ノ

のんびりみみ♪

d1b60a33.jpg

44d8c3d0.jpg

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は18時からの出勤です!!
遊びに来てねー(´∀`)笑



連休をもらって
久々にゆっくりしたよー( ´ ▽ ` )ノ


んで
出かけた先が

芦ノ湖と箱根の関所跡!笑



かなり寒かったけど
地ビール?飲めたし
何だか江戸時代にタイムスリップした気分になったよ!笑



でもホント
休みってあっとゆーま。

また今日から頑張ろーっと!!
記事検索