大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

はち

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

今晩は。はちです!

bb51fbad.jpg
お仕事お疲れ様です!
今日は私服イベントです!
お時間よろしければ、
ふらっと寄って頂けたら
嬉しいです!
宜しくお願いします!
魚とサンゴを育てるアプリにはまってますo(^▽^)o

ハチ( ^ω^ )

9ca66b54.jpg


iPadから送信

お仕事お疲れ様です。

待機にあるコルクボードが
どんどんうまってきました。 

80

わりと漫画とかアニメとか好きな子たちが多いので本当に楽しいです!

明日も元気にお仕事ふぁいとです!
明日は華金だー!

是非寄ってくださいね〜

こんにちは!!

突然ですが、水族館が好きです。

前に行った海遊館のジンベイザメ。

いつか機会があったらちゅら海水族館にもいきたいです。

ジンベイザメ可愛い…

名古屋港のシャチもすごく可愛くてまた会いに行きたいです!
子シャチのりんちゃんおっきくなってるのかな〜!

旭山動物園のペンギンにもあいたい。

すごく癒されます。

BBCのフローズンプラネットという、DVDが好きです。

ホッキョクグマ、シャチ、ペンギン好きな動物ばかりです!

先日はジンベイザメと泳ぐ夢をみました。

生き物をみてると心が穏やかになります!

そんなわたしは今日ディープスで働いているので、よかったらお仕事帰りにでもよってください!

お待ちしてます!

はち

ペンギンのお散歩

 42
記事検索