大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

はるな

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

プ~ル行きたい☆

どうも!! 
お部屋の反抗期クーラーから 
解放されてゴキゲンなはるなでっす(♢ω♢) 
暑いと外出するのも億劫ですよね(;´Д`) 
お部屋の真ん中にビニールプール設置して涼みたい(笑) 
さぁ今日も頑張りますよ〜ヽ(*’-^*)。 

haruna


 

あついねぇ~(/ _ ; )

こんばんは!!はるなでっす(♢ω♢) 
部屋のエアコンが反抗期ですでに夏バテ気味です(´・ω・`) 
みなさん暑さには気を付けてくださいね〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ” 

0729-3
 

あくびのベビードール

どもです!!

唐突にあくびが止まらなくなったはるなです !!


最近おもしろい小説はないかな、と本屋さん通いしてるんですが、なにかオススメないですかね??
あったら教えてくださいな!! 

0724-11

あつい〜!!!




ども!はるなでっす!!

この暑さたまんないですね(;^ω^)
プールにでも行きたい今日このごろ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

日差しに負けるな!!ファイトいっぱつ!!(*`ω´*) 
0724-1

はるなでっす★

どもども!
日差しの強さにバテ気味はるなでっす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

夏も本格的に到来ですね!!
みなさん日焼けとかきをつけましょうね!!

今日も1日元気に頑張ります(`・ω・´)キリッ 

0724-6
 
ギャラリー
  • 待ってます!!まりん
  • ありがとう♪ のん
  • 待ってます♪  ゆみ
  • 今日は♪  ちゃこ
  • アリス☆
  • まりん♪