大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

はるな

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

ご無沙汰してますはるなです♪

4871ca43.jpg
今日は久しぶりのチャイナです!!
髪もアップにしてみました(/ω\)
良かったら遊びに来てくださいね??


更新がご無沙汰になってしまい申し訳ありません



はるなでっす。・:+°

どもどもこんばんは!! 
紅葉が見ごろの季節ですね〜。 
寒さに弱いので冬が越せるか今から心配です……( ˙-˙ ) 
今日も一日がんばりマース!!(〃 ´ ▽ ` )ノ 

image

はるなでっつ(^。^)

昨日今日とお天気悪いですねぇ〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 
お気に入りの傘を装備して今日も頑張りますよ!!

あいにくの週末ですが 遊びに来て下さいo(`ω´ )o

今日は20時までいますよ!

20150925_173303_13aac5b2917d368bfe576f0c7de64a0e
 

きょうはあめ。。。?

地味に雨の日が好きなはるなです!! 
もう夏も終わりですね…芸事の秋に向けて私も何か新しいことを始めたいと思ってます。オススメとかあったら教えて下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

haruna
 

たいふーん!!

どもども! 
はるなです!! 

なんか南の方に台風来てるみたいですね?? 

こっち来んな!!└(:3」┌)┘))ジタバタ 
いましがたボーイさん達の悲鳴が聞こえました( 'ω' )何やってるんでしょうね??(´∀`) 

 haruna
記事検索