大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ゆな

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

ゆなです♪♪

こんばんわ★
久々の遅番です( ´ ▽ ` )ノ
お決まりのレッドブルで
今日もがんばります!
ラストまで居るのでぜひ
あそびに来てくださいね★

131
 

ゆな☆

こんにちは、ゆなです!
今日も暑いですね(´Д` )
最近DVD鑑賞にハマってるのですが
なにかオススメないですかー?♡
ぜひ教えてください╰(‘ω’ )╯三
今日もいつものセットで
がんばってまーす。笑
ぜひいらしてくださいなー★ 


27
 

ゆなです☆

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
今日でGW最後ですね★
結局どこにも行けなかったなあ(´Д` )
GW最終日17時~22時まで元気にお待ちしてます!

カフェラテ中毒ゆなさんでしたー★
とっても美味しいので
是非是非飲んでみてくださいね♪( ´▽`) 
14

ゆなです(*^^*)

お久しぶりの更新です♪
最近は毎日暑いですねー(´Д` )
店内はすでに冷房ばっちりです(°_°)
今日はラストまで頑張ります★
あそびに来てくださいねー\(^o^)/ 

6
 
ギャラリー
  • 待ってます!!まりん
  • ありがとう♪ のん
  • 待ってます♪  ゆみ
  • 今日は♪  ちゃこ
  • アリス☆
  • まりん♪