大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ゆな

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

少しだけ…ゆな

こんばんはーo(^▽^)o 

ゆなです! 
今日は22時から少しだけ出勤です。 

お店に着くなり脚フェチ従業員のkに撮られました。 
あんまり時間ないけどお兄さんたち遊びに来てね( ^ω^ ) 

お待ちしてますo(`ω´ )o 

image

とられたー

こんにちはー( ^ω^ ) 

ゆなです! 
deepsのどM従業員にブログブログとせがまれ書いてますw 
どM従業員いわくゆなの脚は一級品だそうです。 

これからも時々書くからよろしくね(>_<) 
image

出勤ですー

こんにちは、ゆなです|ω・`)
お盆休みも終わっちゃいましたが
息抜きにあそびにきてくださいね★
14時-20時で出勤してます!
お待ちしてまーす\(^o^)/20150818_145928_8e0d733683e1eab6ab8eef5381732397_210_315

ゆなです(*^^*)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 
今日は鮎祭りらしいですね★ 
海もお祭りも 
まだ一回も行ってない(;_;) 
今日はラストまで頑張ります★ 
ぜひ遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ 

ゆなです♪

暑いよ〜暑い〜(´・ω・`)
最近のマイブームはこれ!
毎日飲んでます。笑
限定だから皆さんもぜひ!!
今日は18-22で頑張ります★
ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/ 

2+


ギャラリー
  • るんるん♪  れいな
  • 待ってますね☆いおり
  • あめーやめー!!!れお
  • また来週だよ♪かのん
  • ポケ森~!!のん
  • おいしかったよ!ひろ