大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

かすみ

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

風邪ひかないでね~´д` ;かすみ

8a3eacb2.jpg
この前書くとかゆって書けなかったから今日書くことにした(*´∀`)(笑)

寒すぎて引きこもりになりたい(:3_ヽ)_

風邪ひかないためにずーーっとマスク生活してる( ^_^ )

今日もラストまでいるよん!
明日も6時からラストまでいるから遊びに来てね(* ???? ??* )??*


いつも見てくれてありがとー\(//∇//)\かすみ

f96107e7.jpg
また見てくれてるってお兄さんがいたからブログかいちゃう(*´∀`)

秋がきたっってことは芋とか栗とか大好物がいっぱい(ノ´▽`)ノ♪

今日は
さつまいもん。

ラストまでいるから遊びに来てね(* ???? ??* )??*


ラストまでいるよー\(//∇//)\かすみ

0e5a38a4.jpg
この前見てくれてるってゆってた方がいたので久しぶりに書いた~(*´∀`)
最近可愛いものを撮るのが好きなんだ~!
これ旅行先で見つけたやつ!!

今日はラストまでいますー
20日6-ラスト
21日1-6
22日6-ラスト
で久しぶりにいっぱいでるから良かったら遊びに来てね(* ???? ??* )??*


かすみ♪

05e56830.jpg
最近どハマりしてるお茶(*´`)
いつからか水よりお茶派になったなんでだろう?(笑)
水分全然取らないタイプだけど脱水症状にならないように無理して飲むようにしてる(*´∀`)(笑)
みなさんも水分しっかりとってね☆
今日もラストまで元気に働いてるので是非遊びに来てね( ^_^ )

ラストまでいるおo(^▽^)oかすみ

7c316d04.jpg
セブンイレブンおにぎり百円セールだと絶対買っちゃうかすみでーす(ノ´▽`)ノ♪(笑)

割引きされてるからいつも買えない高級おにぎり買ってみたけどほんとに美味しかった(*´∀`)

今日はラストまでいるからお時間ある方待ってます☆
ギャラリー
  • るんるん♪  れいな
  • 待ってますね☆いおり
  • あめーやめー!!!れお
  • また来週だよ♪かのん
  • ポケ森~!!のん
  • おいしかったよ!ひろ