大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ひなの

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

お土産~♪ ひなの

78405571.jpg
ドーナツとジュースもらっちゃった!

脚の写真欲しい!
って言われたから撮ってみたけど
指先の方 日焼けしてる ( 笑

ドーナツは 女の子達と仲良くいただきました(*^^*)

8月3日

今日一時期ハマってた冷たいクリームパンもらった♪
やっぱり美味しいょ(*^^



プレゼント ひなの♪

e94be1db.jpg
さっきプレゼントもらった( ^ω^ )

今日帰ったら使おー??




6/16 ひなの♪

28d25047.jpg
今日は、長めに出勤するよーん(*^^*)
なんと13時から22時まで出勤しちゃいます♪

半身浴のつもりがお湯入れすぎたっw

昨日 脱毛行ったんだ??
ぜーんぶ毛がなーいんだよー♪





6/9 ひなの♪

699e0414.jpg
久しぶりだよーん

最近ちゃんと出勤してますっw

チョコもらった?? ゎーぃ

明日はいいお天気なんだって!
あー 暑いのいやぁー




記事検索