大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

きい

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

うれぴ~ きい♪

6445b05f.jpg
みなさんこんにちは!
きいです(O_O)☆
先日は、差し入れもらいました^ - ^ありがとうございました(^。^)

今日も出勤してますー!!
お待ちしてます^ - ^

きいの富士山…

82af4aa8.jpg
みなさんこんにちは??????
昨日素敵なお店に行きました^_^
富士山が見えそうで見えなかった笑笑
おしゃれなお店でした^ - ^
今日も出勤してるので!
遊びにきてね(^。^)


きいちゃんです♪

7b86a3cb.jpg

みなさんこんにちは??きいちゃんです??!

今日出勤前のわんこです*\(^o^)/*
かわいい(^_^)

今日出勤してるので遊びきてね??


美味しかったぁ!! きい

fea4bb28.jpg

みなさんこんにち*\(^o^)/*

きいです(^。^)

最近群馬にいってきました!!
お目当はこちら!
ひもかわうどんです(^O^)
美味しかったぁ(≧∇≦)

今日は、出勤して久しぶりの晴れです笑!

今日出勤してるから遊びきてね!!(^O^)

出勤の時は きい

18c2f094.jpg
みなさんこんにちは*\(^o^)/*
きいです!
今日出勤してます(^-^)

やっぱりいつも来ると、
雨が曇り笑!!

最近紅葉みにいってきました*\(^o^)/*
綺麗でした(^.^)笑
記事検索