大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ゆか

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

スズメちゃん(*^o^*)

この前書いたスズメちゃんの日記なのですが何人かの方にご質問、ご指摘いただいたので書かせていただきたいと思います(^^)
ご覧になってくださってありがとうございます♡

スズメちゃんなのですが1時間程一緒に電車に乗ってました!
私のうち間違えなのか変な風に記入されていてすみません(;_;)

それとスズメちゃんの画像見にくいので載せなかったのですがこちらです(ˊ•̤ω•̤ˋ) 

111

ゆかです♪♪


これは見ておくべき!
 

ジャングルの中で身一つで家を建てる男がスゴすぎる



という記事を見つけて気になって
気になってすぐに記事にある動画を見てしまったゆかです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

きっと生きてる中でジャングル生活をすることはないと思うのですが
なかなか本格的なお家を作っててびっくりしました!

そんな話を書きながら、
今日は13時~18時まで出勤です(*^^*)!!

102
 

キレイ実感☆

雨ふってきちゃいましたね(;_;)

毎日早く梅雨あけろ〜って念じてます(笑)

今日はこれ飲んで頑張ります\(◡̈)/

 

寒いですね‼︎

梅雨ですね~!
少し寒いですね!
皆さん体調などは崩していないですか?

全然関係ないですがこの前電車に乗ってたらドアが開いた瞬間にすすめちゃんが入って来ちゃって一緒に電車に乗ったまま間くらい過ごしまた(笑)

段々衰弱していってるみたいだったんで近寄って出してあげようとすると逃げて更に衰弱していくので諦めて普通に過ごしてたんですね!
そしたら近くのお姉さんがいきなり電車が停車した瞬間に手慣れた手つきですすめちゃんをキャッチして外に逃がしてあげたんですよ~!

思わず周りから拍手が!
皆すずめちゃんのこと見てたんだな~ってちょっとびっくりしたのとお姉さんかっこよかったです!

ちょっと感動した日でした(^^)

ゆかでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は暑かったのに今日は雨ですね〜

雨に濡れて風邪ひかないでくださいね(;_;)

お天気雨なら気持ちいいんですけどね( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞♡

今日も女の子たくさんいるんで是非ご来店くださいね!
51

最近はお水にハマってます(^^) 
 
記事検索