大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

ゆか

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

あつい、、、

毎日すごく暑いですね! 
暑い時に辛いものがいいって本当ですかね? 
韓国料理が好きなのでよく食べるんですけど辛い料理を食べると夏は体がしばらく熱いままです〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 

暑すぎる時は迷うところですよね〜! 

熱中症に気をつけてくださいね! 

yuka
 

ゆかです

この前横浜に行ったら偶然花火が上がってました! 
去年は見れなかったので今年はチラッとでも見れてよかったです( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞♡ 

0730-5

ゆかです

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も外は暑いです(つД`)ノ
昨日の天気の予報だと雨だったのに
嘘みたいないい天気♪( ´▽`)

こんないい天気だとどっか出かけたくなりますね*\(^o^)/*
私は今日13:00~18:00まで出勤してます(*^^*)
お店の中は涼しくていい感じですよ♪♪

みてくださいww
ローションで遊んじゃいましたww 

0728-2
 

ゆかです♪

今日暑いですね!

でも雨降るみたいなので皆さん傘はお忘れなく\(◡̈)/ 

0724-13
 

豆乳☆

今日はベビードールの日です!
普段着慣れない物なので緊張しますね(ノ_<)

雨の予報だったのが今晴れてます♪♪
13時~18時で出勤です!!!
まってます♡

0724-10
記事検索