b62f4fb0.jpg




海鮮のお店教えてくれたおにーさん☆(^ ^)
(おまたせしちゃってほんとにごめんね(*´>ω<)登山たまにする~って言ってたけど、ほんとにすごいーって思いました☆(*´ω`*))





ジムの帰りだったおにーさん☆(^ ^)
(お酒解禁って言ってたけどたまにはいいと思います♪45分なのにあっという間でしたーありがとです☆(^ ^))




白シャツのおにーさん☆(^ ^)
(シャイで真面目なおにーさん♪最後に感想伝えてくれてありがと~( ´艸`)☆照れちゃいました♪)




お酒にくわしいおにーさん☆(^ ^)
(美味しいお酒たくさんしってるんだろーなぁって思いました♪お話聞いてて楽しかったです☆( ´艸`))




ムキムキなおにーさん☆(^ ^)
(ムキムキなのに違うよ~いってたね♪笑 教えてくれた〇〇選手調べたよ!うん。おにーさんに似てた!( ´艸`) )






次回(木)13時~18時で出勤します♪
よろしくねっ☆



ともか