9ee449d0.jpg

8eb52cec.jpg

こんばんは☆まどかです(*^_^*)


今日はどんな人と会えるんだろうとうきうきしながら待機室で休憩中♪


従業員のお兄さまにいただいた温かいお茶を飲みながら最近読んでいる文庫本をチラ見!続きが気になっちゃって・・・・!!!わかってます、だめですね!ちゃんとお仕事しましょうね!(笑)
でもこういう本は読むだけで女子力あがる気がするから不思議です(*^^*) 

あ、でも女の子モードになると途端に寂しがり甘えんぼスイッチも入るからそこだけちょっと困っちゃうんですよね・・・だれかぎゅーってしてくれたりしないかしら(*´ー`*)いっぱい抱きしめてあげるよってそこのあなた!ぜひ会いに来てください~すごく喜びます♪♪ 


お茶を飲みながら小説なんか読んじゃって一見すごく大人の女性っぽいのに、その格好は・・・・・ 清楚な文学少女にはなれませんでした(^-^; 

今日は20時~LASTの出勤です☆ 今日は女の子たくさんいるので、ぜひぜひ遊びにきてください♪お待ちしてます\(^^)/ *~まどか~*