はじめまして☆先月入店しました、まどかです!新人なのでまだまだ不慣れなところがたくさんありますが、いっぱいいっぱい頑張るのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)


実はこうやってブログを書くのもほぼ初めてに近くて今ドキドキしながら書いています・・・!なに書こうかな?(*´ー`*)


あ!そういえば今日念願だったある物をついに購入しちゃいました☆
今お店にも持ってきてます\(^^)/
何でしょー??





正解はー・・・・









水色の可愛い紐パン☆☆












































ずーっとはいてみたかったんですけど、買うのが恥ずかしくてこれまで見てみぬフリをしてきた紐パン・・・
大人になると普通に「これください♪」って買えちゃうんだから驚きです(笑)



いざはいて見たものの誰かに紐をほどいてもらわないとふわって脱げない(つд;*)





なにはともあれとーっても気に入ったのでこれからリピートして履きます!なのでどなたか優しくてえっちな方、ぜひ私の下着を脱がせにきてください~♪(/ω\*)お待ちしてます☆



*~まどか~*